1つ前の記事に書き忘れた事があるんです。

ウマゲシンの歌詞を見て、最後に思った事があったんです。

「歌って踊ろう これが僕らの幸せだ」
「踊って歌え 気分は最高だ
クンチパッチ クン クンチパッチ year 
幸せは今だ!」
こんな歌詞がありました。
これが僕らの幸せ幸せは今だ、って何度か「幸せ」て言葉が出てくるんですよね😊

それでパッと頭に浮かんだのがSIMPLE の歌詞でした。
(セブチのアルバムの中で唯一のソロがうじさんのSIMPLEです)


幸せはただ言葉にするだけのもので
誰もが望んでる夢に過ぎないんだって
あり得ない話なんだってこと
信じたくもないけど
僕はただその幸せが欲しいんだ…。

確かうじさんは、海で降ってくるような星空を見上げてて浮かんだ歌詞だと言ってた。と、思う。
自分が凄くちっぽけに思えたって。

「幸せはただ言葉にするだけのもので」
こんなの歌詞をハタチそこそこの男の子が書いたなんて、うじさんが書いたなんて…
あの頃はなんだか心配になったものです。
歌詞を全部見ると、自分のまわりの人達も世界中の人も幸せになったらいいなって感じの歌詞なんですけどね。

とにかく。
ウマゲシンの歌詞を聞いて、あぁうじさん幸せを見つけたんだなぁって。
なんか思ったんですよねぇ…。


あの頃に探してた「幸せ」はステージで踊って歌ってCARATと楽しむ事だって言うなら…。
その瞬間がSEVENTEEN のWOOZIの幸せなら…
やっぱり私は、CARATとしてずっとWOOZI の幸せを守って行くしかないよなぁ…

こんな幸せそうな顔見せられたらさ😊

ね?うじさん(*´ω`)









あんにょん👋