CDの発売日の3日前から物凄く体調が悪くて😑😑😑スマホを見ることも出来ないぐらいの状態で🤢ホント参りました…。

時々ガクッと体調悪くなるんですよねぇ😔

年齢のせいなのかな…なんて思ってたんですが(ーωー)普通に風邪引いてました予防

風邪薬飲んだらケロッと良くなりましたw

しかしその後も目が痛くて長時間スマホが見れず…

MVが出てすぐにブログ書きたかったのに…

せっかくのカムバなのに…もうミューバンにも出演しちゃったけど…インガも出演したけど…今さら記事ですがレッツゴー❗✊️


うりセブンティーンの新曲。
✨음악의 신 (音楽の神)✨
聞きました?MVも見ました?

初見、思わず涙が出ました( ;∀;)
あまりにも幸せそうに笑って楽しそうなせぶちちゃん達を見てたら泣けてきちゃって( ;∀;)


そして、もう一度歌詞を読みながら見たら…

うじさんらしい綺麗な言葉で紡がれた手紙のような歌詞が心にグッときてやっぱり涙が出ました。


あぁやっぱりSEVENTEEN にはキラキラ✨した幸せな笑顔が似合うなぁって思いました。

絶望とか悲観とか、そんなのは必要なくて。

大丈夫、僕らが側に居るよっていつでも寄り添ってくれる温かさとトキメキと青春を感じるのが…SEVENTEENの音楽なんじゃないかなって思うんです。(完全に個人的な主観ですが😅)

もちろん圧倒的なカル群舞もセブチの代名詞ですが😘👌

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

さて…じゃあMVの可愛かったとこスクショとか動画とかうじさんとか💕
とりあえず貼っていきます😁


この最初のインパクト!!メタル感のあるタイトルの文字。真ん中で揺れてる可愛いマスコット。
今回のアルバムの書体と同じで丸みがあってちょっと踊ってるような文字になっててカワイイよね

可愛いボカチの4人のお昼寝。😴😴😴😴
うじさんが、ぶーちゃんよりも背が低いって事を改めて感じられるのがエモい( *´艸)

ホシくんとロバくん(笑)は、またまた可愛くて😊
動物だって音楽が🎧️🎶あれば友達だよ!的なのホントうじさんらしくていいな(;つД`)
ヘッドフォン🎧️も踊ってる🎶
クプスは病院のセットで撮影したんだね。
せっかくのピンクモリカムバ活で見られなくて残念だったけどね😢
ちゃんとクプスのシーンもMVの中に溶け込んでて、ちゃんと13人のウマゲシンだった😊

CGかと思ってしまう程に綺麗な青空の下、楽しそうにダンスするせぶちちゃん良き☀️☁️
(撮影当日はめちゃくちゃ天気が良くて本当の青空なんだって😊)
ここ↓↓↓
うじさん自ら上着を持って露出しております😝
バーノンちゃんが、ウィバスにウォヌ氏の動きが面白いと書いてましたが…マジで面白いです🤣
てか実はウォヌ氏…他の曲でもちょいちょい面白くてですね(〃ノωノ)特殊な可動域持ってらっしゃいますㅎㅎㅎ 

うじさんはアリさんの足音もハーモニーに聞こえちゃう🎵やっぱり、うじさんが音楽の神?
ナゼにこんなに可愛いくていらっしゃるのですか?( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)
🩷🩵🩷🩵🩷🩵🫰🫰🫶💖💕
ここのアリさんがギターを弾いててラジカセが置いてあって、それにちっちゃいマイクを向けてるうじさんが可愛い❤️
それにアリさんとラジカセはCGだけど、ちっちゃいマイクは本物で可愛いから写真撮っちゃうのわかる( *´艸)💕
ここの3段階?4段階?の高音は、うじさんにしか出来ないかもね✨
そして、うじさんの歌声で…。
ガラスが割れちゃうんだから❗
ここも青空と草原にカラフルな衣装のせぶちちゃんと音符が踊る虹🌈
そして可愛い可愛い❤️うじさん😍😍😍
肩がちょっと上がってキュートなポーズ、まるで少女のような😍可愛いうじさん( 。゚Д゚。)はわわ
この髪型にしてくれた美容室の先生ありがと😭
最高に可愛いです!
この草原のシーンは確かドギョムが撮り直したって言ってたけど…。
もしかして、この白い衣装のが最初に撮った方かもね。
これは絶対にカラフルな衣装の
こっちの方が良かったね😊
画面から、せぶちちゃんがキラキラしてるのが伝わってくるもんね😍😍😍
音楽の神様が聞かせてくれる音楽はどんな音?
ホシくんが音楽の神様が居たなら…と歌って、扉を開くと…
そこには、うじさんが🥰🥰🥰
もうどう考えても音楽の神様はうじさんなんよ
この髪型可愛すぎない?編み込みのハーフアップ?
もっと良く見せてくれ❗👁️👁️✨

このマイクは本当に宇宙に飛ばしたんだよ!って
ウォヌが教えてくれた😊
凄いよね!
これ大気圏の外から見た地球なんだよ!😆

 

このシーンもブダペストの夜景が綺麗だし🌉🌃
ハーメルンの笛吹とかブレーメンの音楽隊みたいなおとぎ話の中みたいな感じで凄く楽しそう😊
どのシーンもハッピーで楽しそうでキラキラしてるのは、せぶちちゃん達だからなんだろなぁって思うし、これが私が思うSEVENTEENだ!って改めて感じたなぁ。
これは…ワンピースの電伝虫?って一瞬思った🤣
カタツムリ🐌もヘッドホン🎧️付けて音楽聞いてるんだよね✨しかもメロディーがゆっくりなカタツムリスタイルでね❗

その後また音楽が流れて、走っていくメンバーの最後を走るうじさんが…

クルっと振り向いた❗
もう( 。゚Д゚。)演出が素晴らし過ぎてるし
これでリダズが全員エンディングを飾ったねって
思ったカラットは多かったんじゃない?
最後の最後までキラキラ✨輝く青春感
リアクション動画でホシくんが「ヤバい…これ売れるわ…」的な事を言ってましたが🤣
冗談じゃなく本当に、これは売れちゃうねって私も思いましたから😊
本当に最高の楽曲とMVだと思う
キラキラルンルンピンクハートブルーハートキラキラルンルンピンクハートブルーハートキラキラルンルンピンクハートブルーハートルンルンキラキラ
うじさんシーン↓↓
https://twitter.com/woozimedia/status/1716382296188817602?t=R9PWDQ9Cq7DUd4HCiQa6qA&s=19 

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


実は…MV見終わった後に、また1つ遠いとこへ行っちゃう感じだな…なんて思ったんですよね。
寂しいけどCDが売れて人気がでるのは良いことだし、それをせぶちちゃんが望むなら応援するよ!ってカラットを続けてきたんだし。アイドルを推してるといつかは感じるジレンマですよね。

CDの初動売上が500万枚を越えた!という嬉しいニュースにウィバスやXが沸いたのに、うじさんが来ないなって思ったら😢夜中に長文のメッセージを残してくれました。

 最初は韓国語のまま読んでたんですけど…

読みながら泣いちゃうなって思って、すぐに翻訳かけました😅(そのまま読むと、うじさんの声が聞こえる感じがするんです😢)

まぁ、翻訳かけて読んでも結局は泣いちゃったんですけどね😅

あまりにも売れたから、自分達を遠く手の届かない人に感じるんじゃないかって心配したって。
でもそう思わないで欲しいって。

    

星が実際は遠くにあるとしても、

どんな日も君の頭の上を離れたことがないように、僕たちはいつも君の側にいるよ。


うじさんがくれた、この素敵な言葉に涙が止まらなくて(ノ_<。)自分が勝手に感じてた思いを見透かされたような気がしてね。
うじさん、ごめん😢て思った(ノ_<。)せぶちちゃんは常にカラットに音楽で寄り添ってくれてるのに。わかってるハズなのに。
自分のチケ運のなさや体力のなさ資金のなさから、さらにもう一歩引いたヲタ活にしなきゃかななんて考えてて。
でもね、SEVENTEEN の音楽はこれから先もずっと聞いていきたいです照れうじさんが大好きなので。

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

アルバムがでてから、もう一週間も経ってるんですでに色んなコンテンツがあがっていて。
ナPDのYouTube「ワグルワグル」とか(ちなみにやっと日本語訳ついたみたいです)公式からMVのリアクション動画やダンス動画もあがってますね😅
アルバム写真のbehind動画や可愛いTikTokも。
(NCTのテヨンとのインラは、うじさんがめちゃくちゃ可愛くて😍しんだ)
Xにはオフラインのサイン会写真とか歌番組の写真や、チッケムも。
1通りチェックはしてるけど、ブログが追い付かない😓これからまた、のんびり書きますね…。

📸 📸 📸 📸 📸 📸 📸 📸 📸

Xで見つけたうじさんの写真😊
Dispatchの写真やローリングストーンの写真です。















ては今回はこの辺で…
あんにょん👋