16日の0時に公開されたのがトラックリスト❣️
18日の0時にはハラメが公開😆
もうすぐカムバなんだなぁ😊

トラックリストはこちら❗

タイトル曲は2曲目。
なんと、タイトル曲名が…「음악의 신音楽の神
凄いタイトルの曲を作ったんだね!うじさん😊
て思ったけど私は戸惑ったりはしなかったよ!うじさん!どんな曲なのか楽しみでしかなかった
あと…TMAのぶーちゃんのスポ、そのままじゃん🤣て思ったかな🤣🤣🤣それに…weverseに、うじさんが残したメッセージ
信じて下さい。音楽で失望させません。(俺が誰だと…ニヤリ)なんて自信たっぷりなうじさん最高🤭
プロデューサーとして賞を貰ってからかな…自己肯定感を高く誉められたら素直に喜んだりするようになった、うじさんだから😊自分に自信を持って堂々と信じて下さい!って言ってのける姿が誇らしいよ😊PD님🩷🩵
だけど18日に9分だけやってくれたWライブでは、タイトルを聞いて困惑してるカラットが多いと聞いて…まだ信じて貰えないのかと思いました。って言ってたんだよね。
そんな事言ってるのはもしかしたらカラットじゃないかもしれないよ?うじさん。
カラットはタイトルを聞いてワクワクしたと思うよ。どんな凄い曲なんだろうって。
ハラメを聞いて、ますます楽しみだもん✨


1曲目のSOSで(Prod MARSHMELLO)とありますが…
私は、Kポ以外はホント疎いので😅
ホシペンの息子っちに聞いたところ…アメリカの有名な音楽プロデューサなんだそうです。

多様なジャンルを手掛けていて世界中のトップアーティストとコラボ曲を発表してるらしいです。
(これはGoogle調べです😁)
これがMARSHMELLO氏です
ハラメを聞いた感じは、MARSHMELLOっぽいね🎵と息子っちが言ってました!

ちなみに↓↓↓これがハイライトメドレー❗



タイトル曲は、曲調は少し夏っぽい感じ?
17日の9分のWライブで言ってた通り、セブチが好きなら絶対好きになる感じ😆なのが良くわかった👍️

Diamond daysは、シャダをサンプリングしてる曲って事で…先に公開されたTrack Sampler #1はどう考えてもシャダだったもんね。
8年経って新しく生まれ変わったシャダ、これはパフォも含めて凄く気になる曲。

パフォチの曲Back2Back は、いい意味でパフォチらしいメロディーだなぁって思った。
Back2Backって色んな訳が出来るみたいだけど…ハラメの歌詞だけで見ると、次から次へって訳すのが合いそうかなぁ。

ヒポチのMonster は、ハロウィンハロウィンを意識した?って感じのアレンジがされててナナナナ♪ナナ♪ナナ♪ってとこが印象的でライブではまた盛り上がりそうな予感( *´艸)

ボカチの하붐(あくび)は歌詞は、まだあんまり聞きたくないなぁ…なんて思ってたんです。
うじさんの作詞だから絶対歌詞にやられると思って。ちゃんとフルで聞きたいな😊


クプスが、Headlinerが好きって言ってたけど( *´艸)確かにクプスが好きな曲調だし、エモい歌詞だね✨
この↓↓記事によるとファンソングなんだって。
君は僕のヘッドライナーって歌詞から考えると…
ヘッドライナーって色んな訳があるけど、意味はフェスのトリに出てくるメインアクトを務めるアーティストって事で。

きっと、君は僕の最愛の人みたいな意味なのかなって私は思ったけど😊どうかなぁ…。

うじさん的、比喩だよね?( *´艸)

カラットに甘い台詞を囁くせぶちちゃん*。・+(人*´∀`)+・。*年々さらに甘くなってるかも?ㅎㅎ 

fullで聞くのが楽しみです🩷🩵


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

とりあえずこの先の授賞式の為にMVの再生数はあげておきたくて毎日何度か再生してます👍
1番簡単な応援方法なのでね😊
カラットちゃん、まだまだ頑張りましょう❗

では今回はこの辺で…
あんにょん👋