SEVENTEENTH HEAVEN のオフィシャルフォトが出たので😊うじさんを中心に貼っておきます💕

インスタにうじさんがあげてくれた写真📸

朝昼夜のコンセプトの中でも1番セクシーな感じ
スケスケでも1枚着てるからOKなんですか?!
うじさん!🫣🫣🫣
これ、とっても可愛いからアクスタにしたい😚


もはやプールの写真をカラットに見られちゃったからか…なかなかのオープン衣装ですね✨

この顔を新しいアイコンにしようかな🤔




このフェスの雰囲気をヨスのストリートにそのまま持っていったんだね。
この髪型ホント可愛い❤️
昼のうじさん良きだわ照れ照れ照れ


朝、昼は自然体な感じだったけど…
夜は一気にアイドルSEVENTEEN のカリスマ感を放つ写真。
少し顎があがってるこの表情、大好きです😍


他メンも少し。
キラキラが似合ってるじゅんぴとホシくん
このミンギュ好き
バーノンちゃんてサングラスが良く似合う
表情作るの上手くなったね。
金髪のクプスは美人さんで良き!
カチューシャとか何ごと?😍姫だわ👸

1番びっくりしたのは…




このじゅんぴっぴの写真よね🫣
一旦、は?ってなったよねwwww🤣


公式からアンボクシング動画があがってトレカの画も色々わかったけど…
今回は、うじさんのビジュがかなり好きな感じなんで…きっと集めちゃうと思う🤣🤣🤣

欲しい絵柄ばっかりだわ😍

 
カラット盤のビジュも可愛い❤️
黄色いカッパ💛のせぶちちゃん可愛いね
SeventeenとCaratにはお互いに雨の日の記憶を沢山持ってるもんね☔
雨男なせぶちちゃんだからね☔
凄く素敵なカラット盤だと思う😊


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

最後にウォヌの個活写真が素敵だったので😊
全てが完璧で、まるで漫画から出てきたみたいなビジュアル。素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
(うじぺんです、どうも😁)



では今回はこの辺で…
あんにょん👋