10日のTMA…CSでリアタイしてました😭

やったぁーーーーー(*>∀<*)❗
ついに…
ついに…😆

せぶちちゃん達が大賞を貰いました!

 

(*´;ェ;`*)いやもう私…

泣きました(*´;ェ;`*)
今年は、こっから先の授賞式は全部…
せぶちちゃんに大賞をお願いしたい😭
だってデビューから9年目の大賞だよ?
せぶちちゃん達って苦労人過ぎない?( ;∀;)

13人分の運気を使って1歩ずつ階段を登ってきたんだもんね(´ノω;`)

そろそろ君達の苦労が報われてもいいはずだよ…

ホントにホントに大賞おめでとう。

今までの沢山の試練を思い出すと、どうにも泣けてきます😭😭😭なんでせぶちちゃんばっかり…
そんな風に悔しい思いもしたしモヤモヤした事も本当に沢山ありました。細かく全てを書いたりはしませんが…壁や山が沢山たくさんあったよね😭


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

さて❗

ここからは、レカペのメディア写真とステージのマスターさん写真ですニコニコ
いつも通り2次加工禁止でお願いします🙇

これ…夕方に見た時はちょっと…
襟足長過ぎ?とか思ったけど…。

全身の写真見たら、美人さんじゃん✨てなりました😁
ふわふわもなんか可愛いし😚


ステージはFMLとソノゴンでした。


歌う時は髪をしばってて😊
結果…好きでした😝😝😝💕💕💕
ソノゴンが始まった時は…


この赤い衣装が凄く似合ってて😊
ちょっとゾワッとしたくらい😳

はぁ~( ´Д`)見て、この表情❗
好き過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。








ホシくんも、この髪型良きだわ😊
これきっと最後のとこよね?

大賞🏆️を発表する時めちゃめちゃドキドキした
大賞は…SEVENTEEN !
この瞬間をどれだけ待ってた事か( ノД`)…



コメントを言ってる時、うじさんの目が赤くなってた気がしたんだけど…違うかなぁ。

嬉しそうな顔してるよね( T∀T)


ホシくんがインスタにあげてくれた2つのトロフィー🏆️🏆️今年のアーティスト賞と大賞
せぶちちゃんの本気のステージ凄かったね😭
こんな凄いパフォーマンスを魅せるSEVENTEEN が大賞もらえないなんて、今までが嘘だったんだよ( ノД`)…絶対。うん。

TMAの放送が終わって、メンバーが入れ替わり立ち替わりウィバスにメッセージを残してくれたから…うじさんはいつ来るかなぁって暫く待ってたんだけど…。
メッセージをくれたのは、次の日の夕方だったね
練習室からの写真を付けて。
読んでたら泣いてしまった(´ノω;`)
うじさん、私もうじさんの笑顔が1番だし、うじさんが幸せで居てくれたら私も凄く幸せだよ!
今年はもっともっと、うじさんが笑顔になれますように😌遠くから祈ってます🙏
大賞を貰ったせぶちちゃんのアンコールステージ?て言うのかな、とにかくそれでまたステージに戻ってきたせぶちちゃん達。
だけど、なぜかうじさんちっともカメラに抜かれなくて。居ないかと思ってしまった( ノД`)…
うじさん歌番組の時みたいにステージをワッタガッタしてた😊




大賞を貰ったアイドルのファンなんだって自慢するね😊
後ろで結ぶスタイルめちゃくちゃ好きだから😊
もう少しこの長さキープしてね🤗


やっぱり私は…
wooziが好きで仕方ないみたいです。


いつも私に生きる力をくれるSEVENTEENとうじさんが明日も笑顔でありますように✨
*。・+(人*´∀`)+・。*゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



では今回はこの辺で…
あんにょん👋