なんか、もの凄くワクワクするTRAILER が
来ましたね😍😍😍


なんか俺達のせぶちちゃんが帰って来たーー❗

って感じ?(((o(*゚∀゚*)o)))



ライブストリーミングも懐かしかった(´ω`)

カムバってワクワクして好き❤️
とか言ってるけど…まだCDの予約してません😅









赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー
ちょっとだけブツブツ(# ̄З ̄)

最近の私は…グッズも買わない、雑誌も買わないし、カフェにもミュージアムにも行かない。
実はライブのDVDなんかも買えてません😅

でもTwitterもweverseもインスタもYouTubeも
家の中で出来るヲタ活は、めちゃくちゃしてて。

仕事の休みの日に出かける気力が湧かなくて体力もないんで、ちょっと引きこもり気味です。気分も浮き沈みが酷いんで更年期のせいかな?なんて思ってます。

時々なぜか心に虚しさみたいな冷たい風が吹くのも…きっとソレのせいですかね😅



それでもカムバは楽しみです😊
うじさんが作った新しい音楽が聞けることが嬉しいから。
せぶちちゃんの新しいパフォーマンスが見れる事が嬉しいから。

あはは😅謎の独り言…失礼しました💦


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


韓国に戻ってからのうじさんの消息が(笑)わからなかったけど🤣weverse にチュソクのメッセージをくれた、うじさん。

それにプラス、ウォヌがジムでのツーショット写真をあげてくれて、やっと姿が見れました。

では、weverse の写真なので…
加工しまくりのこちらをどうぞ😁👇👇👇
チュソクなのに2人は実家に帰らなかったのかな…二人とも少し遠いもんね。

ウォヌウジって昔から不思議な距離感だったけど(それこそ猫みたいなさ)
今年はさらにグッと近づいた感じがするね😌

満月もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ満月

てな感じで…今回はこの辺で

黒猫あんにょん👋