東京ドーム2日目の可愛いうじさんの写真が
沢山あがってたの忘れてました😊
(日本のライブなんで…あとでアメ限にしようかな😅)

2日目のうじさんと言えば、可愛くお花で飾られて顔にキラキラシールまで貼ったラブリーうじさんですよね😊
沢山来ていたであろうマスタ님達がこぞってあげてましたから🤭(と言う事でいつも通り2次加工禁止でお願いします)
だいたい保存したんじゃないかと。



セルカも可愛かったです😊
インスタの写真をさらにキラキラにしてみました



私…K―POPが好きなので普段から色々聞いたり見たりしているので、他グルもちゃんと知ってはいるけど…コ○ナの間も新たな推しは出来なかったし作るつもりも無くて。セブチだけを応援したくて。あちこち好きになって沢山推しを作って…てのは出来ないタイプなんで…
もし、私もそうだよって方が居たら…。ぜひ仲良くしてください😌😌😌




この写真↓ホント可愛くて好き❤️


両日可愛くして欲しかった😗😗😗


このイケうじとのギャップったらね🫣🫣🫣


こういう写真をあげてくれるマスタ님 好きです











2日目はまさかのアンコールに出てきてくれたの凄いよね😭
生声のセイザネーム❗も嬉しかったけど
マイクを通したセイザネーム❗も歌声も、その場にいたら私、泣いてたと思う( TДT)
どれだけのリハビリしたら踊れるようになるんだろね…😢😢😢ずっと待ってるからね…。

うじさんの胸板と二の腕…ヤバかったなぁ…
普通に上着を脱いでくれるようになったのは嬉しいけどね😊


スタイリストヌナにお願いです。
ベルーナドームの時は、うじさんお誕生日の後なので!とびきり可愛くしてあげて下さい!
お願いします😊


あんにょん👋