せぶちちゃん達、やっと帰って来ましたね。
8日には日本を発ったから2週間ちょっと帰って来なかったから…こりゃあMVでも撮影してくるのか?なんて思ってたら…
↓これにMVの撮影してきました!と書いてありました😂

そっかそっか🤣花より青春が1週間、MV撮影が1週間て感じかな?知らんけどw😅

とりあえず、帰りは着の身着のままでは無くて着替えは出来たっぽいね🤣🤣🤣


無事に帰って来てくれて何よりですわ🥰



後ろ髪がかなり伸びましたね。

全身真っ黒😅


カムバで切っちゃうんだろなぁ…。



ミンギュのマスタ님の写真、ステキ😍
センス有りまくりの素敵写真📸


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


あちらでは聖水のオシャレゾーンで何かイベントをやるらしい。
カモミールくんがリアルに飾られるんかな。

ソウルの森あたりらしい。

韓国行きた過ぎる😗😗😗


いつかは、推しのセンイル渡韓してみたい。



秋の空を飛行機から撮るとこんな感じなのかな。
ミンハオのインスタ写真なんだけどね。


では
あんにょん👋