ちょっと今回は…せぶちちゃんの話ではなくて…
VIVANTの話がしたい!😆

VIVANTを見てたカラットちゃん!
いますか?爆笑爆笑爆笑

今期、一番ハマってたドラマがVIVANTでした。
なんなら出演者と予告を見た時から、これは録画だ🤨と思ってました!

あ、ちなみにネタバレしまくるので…
まだ最後まで見てない方は回れ右でお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇












モンゴルでの撮影なんて、もはやドラマじゃなくて映画みたいなスケールでしたよね!

最終回までドラマが終わるとTLに流れる考察と感想を見て、私も一緒に考察してました。

1話からのいろんな伏線を、最終回では全てを華麗に回収していく気持ち良さったら😆
こういう踊る大捜査線みたいなワクワクするドラマ大好きです🥰🥰🥰 
ジャイさんが演出のものって、だいたい面白いんだよね😁

ずっと怪しい(  ¬ ω ¬  )と思ってた公安の新庄がテントの日本モニターだったし。
まさかのチンギスはテントの作った孤児院の出身だったし。
なんならノコルの友人て奴も絶対怪しいと思ってたら案の定だったし🤭

ベキはちゃんと乃木に愛情をくれたし😢
ノコルとも兄弟になれたし…。

あれが、あれで、それは、これだったんだ❗
みたいな事だらけで( *´艸)

それに、最後の辺りの
事を上手く納めるには、お父さんが捕まるしかなくて…それを伝えて涙する乃木の子供みたいな顔とベキの父親の顔がめちゃくちゃ泣けてきたし、
我慢しても溢れる涙を拭いもせず、もう泣くなと乃木を諭すノコル=ニノの演技も凄かった…。

ゆうすけに撃たれるなら本望だと、自分の復讐を息子に委ねたベキ。
でも…もしかしたら…
ベキは生きてるのかも?だよね?


ぜひぜひ第2弾をお願いします❗

ドラムさんのインスタから❗📸
ドラムはなんか可愛くて😊テケテケ歩く姿は着ぐるみみたいな感じ( *´艸)人のこと言えないけどwww
チンギスさんも実は笑顔が可愛い人だった😊

なんとVIVANTはファンミをやるらしいです。
これはチケットが激戦になりそうですね😅

 


あとさ

菅田くんの「ミステリーと言う勿れ」の映画を観に行きたいのよねぇ…。


どのクールにも日本のドラマも面白いものが1つ2つあるから、韓国ドラマも見ながら日々ドラマ鑑賞をしてますので…。また気になるものがあったら記事にしてみますね😊


では、あんにょん👋