8月23日にせぶちちゃんの

ベストアルバム

ALWAYS YOURS 

が発売されました~🎶

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

(そこからもう4日は過ぎてますが…😅)

私が買ったのはコレ~😆
自引きうじさんは無し❗写真の
うじさんは、娘っちが引いてくれました!
代わりに私は、ぶーちゃんを2枚
出しましたよ~( *´艸)
他に欲しいトレカはメル○リで売って買って…🤪
イベントは何に応募しようかなぁ…


「今~明日 世界が終わっても~」
なんだか凄く…小説の題名みたいな感じ。

日本の曲の歌詞はいつも感性的だよね照れ

サビの「君とLast dance」は
世界最後の日に…「君にまた恋をする」って意味の比喩表現かなぁと思いました😊

ただMVが少し…震災を思い出してしまって(´_ゝ`)ちょっとだけモヤってしまって…泣きそうになってしまいました😢

こういう絶望的な映像を何故か入れたがるのは…ハイ○のごり押しなのかな。せぶちちゃんには絶望は似合わないと思うんだけどね私は。幸せな毎日と希望をもたらしてくれるのが、せぶちちゃんだと思うから。


歌詞も少し刹那的だなとも思って。

大切なのは今、この瞬間で。

過去でも未来でもなくなんだってとこが…

アイドルとして慌ただしい日々を生きている、うじさんから出てきた言葉だから余計にそう感じるのかなぁ。

なんて…私の考え方がねじ曲がってるのかもしれないけど😅

ツイッ…じゃなくてエックスか😅では、感動した…的なのを沢山見かけたから…やっぱり私の心がねじ曲がってるのかもしれないです。


あ、でもね嫌いとかじゃないし…今までの曲より聞きやすくなったなぁって感じもしたんです。
BETTING で慎吾と作業したからか、今まで良くあった言葉を変なとこで切って歌うってのが無いんですよね。単語をキチンと単語としてメロディーに乗せてあるって言うのかな。
さらに日本の曲って感じで…KPOPのグループのメンバーが作ったなんて、あんまり思わないんじゃないかなぁ。
うじさんてホント凄いです。天才です照れ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

掛け声動画もあがって、もはや覚えられるのかドキドキしてる。

8回SEVENTEEN !て言った後のチェスンチョルから始まる名前連呼ニヤリ
順当に言うやつなら、もはやスラスラ言えるから心配なし✌️😁
ただ最後のとこが、イチャン、セブンティンじゃなく…CARAT!SEVENTEEN!なのは気を付けないと間違えそう🤣🤣🤣がんばろ❣️

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

日本の曲のベストアルバムが出るって事で朝の
情報番組に出演したせぶちちゃん達。両番組とも可愛いぬいぐるみを持ってのインタビュー!
↑こちらはシマエナガのぬいぐるみにローセレカラーのダイヤモンド💎に名前とそれぞれがボンボンイになった時のマークが付いてるのが可愛かった😊うじさんは🍚のマークだったけどねw
このボンボンイも復活して欲しいんだよなぁ…。

こっちは↑みんなでめざましくんのぬいぐるみ。

いつも日本にいる間に沢山仕事してるんだろうなぁ。うじさんは美味しいもの食べたり出来てるといいなぁ。

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリートナカイクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
コンビニって凄く早くから季節行事の予約を始めるんですよねぇ…。9月には↓このX'MASのカタログが置かれるみたいですね。
クリスマスケーキかぁ…どうしましょお祝いケーキ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

最後に(/▽\)♪
頭に花びら乗せたうじさんが可愛かったので😊



では、あんにょん👋