今回は

最近のせぶちちゃん関連の

色々な事を書いた記事です😊


では…レッツゴー✊️


今日(15日😅)はツアーグッズが届きました。
去年あたりから、あまりグッズは買わなくなっていたので久しぶりにグッズを買いました。

だけどねぇ…

やっぱり私はもうグッズは買わないと思います😅


久しぶりにタオル買うかぁなんて思って買ったんですけどね。

昔は今治のタオルでフワフワだったのになぁ…。

って残念な気持ちしか湧かなかったので…

うちわのキーリングは…このままじゃすぐ傷が付いちゃうなと思ったのでさっき上からフィルム貼りました😅ついでに薄くレジンもしようかと思ってます…。


だから現場を1番に追って行きたいなって思うんだけど…なかなかチケットご用意してもらえなかったりしてね😅難しいんだけどね。

でもせぶちちゃんはやっぱライブが最高なので、どっかの席で参加出来るように…頑張ってチケットを確保したいです。


ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

15日だったかな0時になった瞬間に、📢お知らせが来てベストアルバムの新曲2曲のうちの1曲「Sara Sara」が公開されました。
私はSpotifyとYouTube MUSICで聞いてみました

 日本デビューから、これまでのseventeenとcaratの話を歌詞にしたみたいで…

最後にクプスが「これからも僕らの夢について来てくれる?」って歌った時は思わず反応しました😊

だって…あの日横アリでクプスがリダリダが言った言葉ですもんね😊

「僕らの夢について来てくれますか?」

あの時の言葉を歌詞に入れてくるところが、さすがうじさんだなぁ❣️

今回の2曲は、どれくらい日本語で歌詞を書いたんだろう…。気になります😊

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
ぶーちゃんがウィバスに来てくれて、メッセージと写真を何枚か見せてくれました😊
それと10月に復帰できそうだ…と言う記事も。

しっかり休んで、ちゃんと元気になってから戻ってきて欲しいなぁ…。

 17日に来た📢お知らせ…なんとクプスが膝を怪我してしまったって( 。゚Д゚。)

膝だなんて…しっかり治さないと踊るのが難しくなるよね?心配だ( ノД`)…

星星星星星星星星星星星星

あとこれ…音楽ナタリーの記事なんですけどね?
せぶちちゃんについて、とても素敵に書いてくださってます😊↓↓↓↓↓👇👇👇👇👇


キューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート

 ついに公開されましたね( *´艸)

ミンギュの髭剃りカット🧔

Rock with youが100Mいったら公開すると約束したウォヌの名前でUPされましたw

髭剃りしてるとこって…なぜか見てるとドキドキしちゃいます(〃ノωノ)キャッ


あ、うじさん…日本にきましたね。
明日はニュジちゃんや、ミセスも一緒なんでしょうか…どんな番組なのかしら…

あーイケうじ見たかったなぁ知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり凝視


あんにょん👋