このブログを書こうとしたら

Xの通知が来たので見てみたら…

また、せぶちちゃん達が

記録を 作ったみたいですね😊

 2023年は現時点ではSEVENTEEN 

だけみたいです😊凄いです❣️


さて…今回は久しぶりにGOING の記事にしようかと思います😌😌😌


今日のGoing seventeen は
「ブミリーがやってきた」の#4でした。

うじさんのおネム姿が大好物な私照れ照れ照れ
スクショをせずにはいられなかった訳でして😝

では他のメンバーのスクショも混ぜながら😘💕

最初はバーノンちゃん、ミンギュ、ドギョム
1番デッカイ人が真ん中で寝てるって言う🤣
狭いテントの中🤣🤣🤣
バーノンちゃんには遠慮がちに、ドギョムには遠慮なしに体を動かしてる感じのミンギュ😂
確か寝る時もバーノンごめんねって言ってたよね?(うろ覚えのまま確認はしない奴😂)ドギョムも寒くない?とか気遣ったりしてね。弟を気にかける優しいヒョン達😊

これが最高に可愛かった❗
クプスとウォヌはバンザイして寝るタイプなのかな( *´艸)
ホシくんは割りといつも横向き寝よね。
うじさんは寝相がいいの。仰向けでお布団しっかり掛けて寝てる。
ぶーちゃんは脚のとこに枕があるから挟んで寝てたかも?
ディノちもバンザイして寝てるかな?

スタッフに足🦶をコチョコチョされて起こされるぶーちゃん( *´艸)の→
→隣で長い髪を枕にのせて?眠るうじさん🥰
むっくり起き上がったぶーちゃんの後ろで、まだ目を閉じたままのうじさん( *´艸)なんとなく気配は感じてる気がするw

寝起きバーノンちゃんは寝癖でもカッコいい😁

前髪だけかなり長いみたいだねぇ…
前髪をおろす髪型にしてもいいんだよ?うじさん

全員ねむねむの顔で「市場に行けば」を歌わされる🤣
リンゴもあって♪スイカもあって♪
1番に歌って間違えたドギョム
なんて、うじさんが言ってる。寝癖でボサボサなのにカッコいいうじさん😍
ホシくんが間違えて、うじさんの番に😊
アンニョンと低い声で挨拶するうじさんに、ぶーちゃんも挨拶をして歌い始めて…
2番の魚のとこでちょっと詰まったうじさん。
でもすぐに思い出して、1回で1番に成功して「二度寝」しに部屋へ戻ったうじさん( *´艸)
朝ごはんを作る係になったホシくんからアレコレ頼まれて(笑)手伝っているぶーちゃんが部屋に入って来た時も…

ホシくんが入って来た時も…
お布団に入ったままのうじさんと…隣にはミンギュが寝てたみたい(*^^*)仲良しミンギュ~ウジ💖

ご飯が出来たよ~と呼ばれて部屋から出て来た、まだ寝癖のままのうじさんは「朝ごはんは食べないから」と1人で縁側に座ってました。
そもそも普段は朝は寝てるんだよね、きっと😌
相変わらず朝晩が逆転した生活なんだなぁ…。
うじさんが夜に眠って朝になったら起きる普通の生活は…まだもっと先にならないと無理かもだよねぇ…。(兵役の間以外はね😌)

ぶーちゃんの懐番組コンテンツは、もう3回目だよ❗と言ってる可愛い弟を微笑みながら見つめるうじさん( *´艸)ぶーちゃんの事好きだもんね✨
Dont Lieと同じレベルだよ!と嬉しそう😄
じゅんぴとミンハオに次は一緒に泊まろう!って話してるのが良かったなぁ。
久しぶりにみんなで並んで寝るのは楽しかったって言ってたし😊
いつの間にかみんなバラバラで暮らしてるみたいだから、みんなで集まる時間て貴重なのかもね。

いつまでも可愛いせぶちちゃんでいて欲しいと思ってしまうのは…ファンの我儘ですよねぇ😌

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

最後に、うじさんの動画を

0:15~1:15にうじさんが出てます😊
審査員席のうじさんが見られます( *´艸)
うじさん、凄くかわいらしいです💕

 こんな感じのうじさんが見れます( *´艸)


では、あんにょん👋