~先週~
7月8日9日とマカオでのTMEAの授賞式に出席する為、せぶちちゃん達は8日に出国しました。
どうやらハイブのプライベートジェットで✈️飛んだみたいですね。金浦から。
なんかすごいよね😅待遇が。ハリウッドスターみたいなレベル。そりゃあチケットも当たらんか😭
けど、その方が隣にサセンが乗って来るみたいなの無くていいんだよねきっと😌せぶちちゃん達が安心して移動が出来るのが1番の重要事項☝️

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
(写真:クレジット画像内2次加工禁止)
空港に現れたうじさん。
くまさんみたいに可愛いスタイリングで😊
とってもぷりちーなうじさん🧸🧸🧸

変わらずTシャツもGパンもロマクラ😊
上に着るものはダボダボに着るスタイルが好きなうじさん。最近はGパンもユルいラフなスタイル
大きなリュックには、なんだかんだと色々入ってるんだって🤣(ヨントン談)
しかし目が合う写真よね…。
マカオって中華圏だからなんだね…じゅんぴソロとSEVENTEENが別にノミネートされてたのは。

まぁ…そもそもせぶちちゃん達って中華バーが沢山ついてたからね。やっとせぶちちゃん達が来てくれてマスター達がこぞって写真あげてるもんね😁私としてはヒジョーに有難いですが😜
少し前に10分だけってweverseでライブをしてくれたうじさんが少し髪を切ったって言ってたけど😊ブリーチで傷んで切れてしまった髪をケアしてくれてるならありがたいなと🤗
私、うじさんの長髪が好きなので😊今、髪を結んだりハーフアップにしてくれてて凄く嬉しいんです💖💖💖


この日のただちょこっと結んでるのも可愛いしカッコいいしで🤗🤭🤗🤭
ミンギュ~ウジの写真見つけたので💞


チラ見せすると歓声があがるってわかってて、やるんだよなぁうじさんて( *´艸)ㅎㅎ 


私も孫悟空を自分の目で見たいし自分の耳で聞きたいなぁ…。

最近のうじさんはセクシーが増してる…。なんてツイートを見たけど…。最近出てきた色気じゃないのよ、これはさ😤コロ○前のうじさんを知らんのかなぁと思ってしまう🤔🤔🤔
うじさんて…あぁ見えて実は歓声を浴びるとアドレナリンが出まくるプロのアイドルだからさ、またCARATちゃんの歓声を浴びれるステージが戻ってきたから、それはもう🤭色気も大放出よね
この写真プレビューしか見つけてないんだけど、めっちゃ好き❤️

野外で汗だくになってするステージ、うじさんは好きな気がしてる😁青春な感じがするじゃん?
紙吹雪の写真が綺麗だったから、見つけたメンバーのだけ貼っときます🤙🤙🤙






私もとにかくせぶちちゃんに会いたいです😭
神様お願いします🙏🙏🙏

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

こちらは広州でのサイン会の写真です。
(写真:クレジット画像内、2次加工禁止です)

今回の中国では、ステージではキリッ( ・`д・´)とうじさん、サイン会ではフワフワうじさんを見れてとっても幸せです💕
この筋肉ムキムキくまちゃん…まるでうじさんですね🤭🤭🤭
中国ではふわふわ笑顔で微笑むうじさんが😊
このぬいぐるみ、うじさんぽくて可愛い❤️
この髪型も素敵だったなぁ…。

耳かけうじさん…
めちゃくちゃ美人
CARATちゃんがお願いしたのかな🤗

あ🙈見てる!←
見てるよ~🙈な写真をありがとうございます🙇‍♀️
うあへς(>‿<.)してくれてるぅ~🙈🙈🙈
って写真もありがとうございます😭💕

目目目目目

これを渡したカラットちゃん天才😊

猫耳は概ね成功よね💖





あのね…ボボニムはやっぱ目線のもらい方が他の人と違うのよ。ボボニムはもはや古参マスターだもんね😅






この方は初めて見たけど写真が凄く綺麗。
なので沢山保存してしまいました😊

このうじさん写真好き❤️

シュアウジの絡みはウジ可愛い❤️な感じが好き
なんだろ🤣似合うんだけどさwww
まだ学生服いけるねジョシュアさん🤭
かわよい🐼
好きな角度のホシくん📸


夜遅くに帰国したのに、空港には沢山の人が待っていて黄色い声が聞こえてたね😅


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして孫悟空のMVが、せぶちちゃん史上最速で一億回再生。👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻私も1日何度か再生して微力ながら回数に貢献しましたよ👌
カラットちゃん今回はかなり頑張ったよね😊

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

またまたマカオの話に戻りますが、

行ったその日は、お休みだったようで…

恒例のホテルのプールで遊んだせぶちちゃん。

(たぶん全員ではなかったけどね)

なんと、まさかの…。ミンギュがしれっとインスタでうじさんの筋肉大公開🤣🤣🤣🤣🤣

ウジペンがあわあわしてたら…

それならと…。

もっとしっかり正面からの写真をうじさんを自らweverse にアップするという事態🤣🤣🤣

その後ミンハオも、うじさんのプールの写真アップした(笑)

weverseの写真なので

モザイクしました🙂


たぶん…ウジペンなら1度は想像したであろう、うじさんの腹筋と胸筋…。

はい、想像通り過ぎて…(うん、わかってたよ🙂)みたいな気持ちに一回なって…

だったらさぁ隠さなくてもいいやん!チューチューチュー

てジタバタ致しました…(笑)

そして、なんかわからん感情でジーッと眺めたり、ムキムキやん!と驚いたり、綺麗な筋肉の細マッチョスタイルだわぁ…とニヤケたり…。

ひたすらピョンテな感じになってました🤣🤣🤣



てかさ…せぶちちゃん達が泊まってたこのホテル、ディズニーランドみたいだね!🤣🤣🤣


あんにょん👋