BESTアルバムのジャケットが公開されました🫡

韓国クオリティを期待しちゃうからか…
毎回ちょっと唸ってる私🤣🤣🤣
最近は日本の曲のスタイリングの方が良かったりしたし…。
けどまぁ…このピンクとお花のコンセプトはわかる。舞花っぽいもんね☝️🌸🌸🌸
けど、こっちは…😅日本の曲にこんなイメージの曲ってあったかな😅😅😅って感じで…。ちょっとわからん😂う、宇宙かな💦
これは、毎度のユルさだけども…まぁ、わかる。
けど、うじさんにはもうちょい可愛い服着せて欲しかったし🤔全体的にもう少し可愛いに寄せてスタイリングしても良かったような…。

うーん…うじさんの髪型はイケてるんだが🤔
衣装が…FMLの時みたいな😅袖無しGジャン的な?
あまり好みではないかな💦
この衣装…なんか狭間なんだよなぁ…。
可愛くなってる子もいるし、そうでもない子もいて…私的には実はこれも微妙ではある😅
うじさんが真ん中に居る構図はしっくり来て良い
わかった。
花がなんかゴチャッとしてて😅うーん汗なんだわ
これもなんだか似合ってる子と似合ってない子が…けど、うじさんの髪型とTシャツの着かたが好きだから許す!←🤣どの口が(笑)
なんだかんだ、うじさんの表情はcarat盤が1番好きかも。

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

さぁ、ついにオンラインのお知らせが出ました
私は両日お休みを取ったので、2日間楽しもうかと思います😊

ソウルコンはオンラインで我慢するんで、東京ドームはチケットをご用意して下さい😭😭😭お願いします😭

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

7月13日のVS魂の韓国ロケにミンギュ、ジョシュア、ジョンハン、ホシが出演するそうで😆
ついに相場ちゃんとご対面したんだね!
全員じゃないのはちょっと残念だけどね。
A・RA・SHIを踊るとこ早くみたいわ🤣

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


    

最後にひと言

やっぱりハイ○は一生絶対信用できないし

絶対好きになれないから早く独立しよう

SEVENTEEN 


あんにょん❗