あっと言う間に7月ですね…。もう1年が半分過ぎてしまったんですよね?

今月はソウルコンがありますね。

私はオンラインで見るのを楽しみにしてます🎵


    
えーと、まずは…
ぶーちゃんの休養のお知らせがあった話…あぁやっぱり少し無理してたんだなって思ったりしてね。ちゃんと良くなるまでお休みして元気になって戻ってきて欲しいな

ふぁいてぃん✊️スングァナ🍊


それと…
ボンボンイとムジークタイガーがコラボ
するらしい…えらい沢山の商品が出てたね、可愛かったけど…。
このボンボンイとミンギュが書いたボンボンイって…
同じものなの?なんか違う気がするのは…
私だけかな(^-^;

さてでは今回は…
先月に上がったウジ・ホシ・バーノンのVOGUE のビハインド動画のINSIDE
の話を今更やっていこうかなと思いますウインク

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


実は私この雑誌…買わなかったって話しましたっけ?😅きっとネット上で沢山画像があがるに違いない😅と思って我慢した…。と言えば聞こえがいいですが、去年辺りからなるべくヲタのグッズや物を増やさないようにしてるんで買わなかったです💦インタビューとかもTwitter探すと読めちゃうのでね…。

思った通り照れ雑誌の中のもそれ以外も、動画のスクショも沢山保存しました😊
ので(笑)今回はそれを貼りまくるブログです🤣

星星星星星星星星星星星星星星星

私、うじさんの正面からの顔より横顔や斜めからの顔が色っぽくて好きなんです🥰
気がつくとそういう瞬間ばかりスクショしてます

見上げる感じも良きです❤️
伏し目がちな写真も好きなのでそういう瞬間スクショしがちです💕あとこれは鎖骨と胸筋のラインが…🫣

もとの画像が赤すぎて😂ちょっと色を変えました😅ホウの世界観としてはぜんぜん有りだけどね😉

片腕だけ脱いでるスタイルって…どっちかと言えばホシくんだよね。
ゴツめなネックレスとかもホシくんよね?
あんまりヤンチャ過ぎるスタイルは、うじさんぽくない感じなんだけど…
ホウ、ミンギュ~ウジの次に好きなウジブと並んでこちらも大好きなフンソル😊😊😊
バーノンちゃんを可愛がるうじさんを見るのが、とっても好きなんだけど…
これは…イケメンとパーフェクトボディーの饗宴😍😍😍
バーノンちゃんがサングラス🕶️をずらす仕草もカッコいいし、うじさんの腹筋も顔の角度と顎のラインも最高だし😍😍😍
うわわ🫣うじさんのパーフェクトボディーが❗
ここまで完璧な体なのに…チラ見せしかしない、うじさん🫣🫣🫣

いっそ全部見せてくれたらラブうじさんの筋肉が見える度に一喜一憂しないのになぁ(笑)🤣
あ、でも全部見えたら一回○んじゃうか🤣🤣🤣
それに見える度に一喜一憂はしちゃうねwww
この衣装は胸元もガバーッだし、脚もGパンもザクザク切れてるし🫣🫣🫣これを、うじさんに着せようと決めた人は…うじさんのパーフェクトボディーを知ってたに違いない!
そして好きな表情だらけだった( *´艸)
このハットを被らせた人も天才だとおもふのです(´ω`)うじさんは顎のラインが綺麗なのでね✨
少しずつ少しずつ男っぽさが増していくのを、ずっと見守ってきたけど…今年のうじさんは一段とカッコ良くて色気も全開で…。(まぁそれは、せぶちちゃん全員に言える事だけどね(´ω`))
これからどんどんチケットが取りにくくなるんじゃないかと思うと(´ω`)ちょっとめげる😂
最近そんな事ばっか言ってしまう😅みあね…。

しかし…こんなポテンシャルの高いうじさんを見せつけられたら…ファンが増えちゃうのも仕方ないのよ…まったく┐('~`;)┌


セブチって、メンバー全員顔面偏差値高くない?
そう他グルペンの方たちに今更ながらも気づかれる日は…そう遠くないはず。

まだ買えたりするかなぁと思って見てみたけど(^o^;)さすがに無かった😂😂😂
もしかしたら新大久保で探したら見つかったりしなかったり?するかもね?

では今回はこの辺で
あんにょん👋