6月になって東京も雨の日が多くなってきて、☔梅雨って毎年しっかり来るよなぁ…なんてアホな事を思っている私です。
さて、今回はもはや1ヶ月前の動画の記事を書こうかなと😁😁😁

やってきました!今さら記事です🤣
Let's Go✊️


ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

5月に出たFMLのbehind動画😊これ、出た時にすぐにTwitterでは呟いたんですけど…
ブログを書くまでの気力がなくて😅


でもね?
これは絶対書かなきゃだったんです❗
ウジペンだもの!
🩷いつも通りうじさんのみのスクショですよ!🩷
最初はね可愛い❤️可愛い❤️って
ただ見てたけど…
うじさんがさ
突然…
プロポーズしてきたんだもの❣️
け、結婚?😍😍😍😍😍結婚するって言った?
韓国語を見てみると
제가 캐럿들에게 장가가니까요。
잘 기다리고 계세요。となってて。結婚て…결혼(キョロン)以外にも言葉があるのね!とビックリ。
장가←この単語が結婚て言葉で
妻をめとることだなんて、うじさんぽい~😆って思っちゃいましたㅎㅎ 

何はともあれ、うじさんはカラットと結婚するらしいので🥰🥰🥰私もお嫁に👰…ははは

そしてこの衣装…
私が思ってた事がバレたかと思った!😂(笑)
うん、小学校の入学式みたいって思ったよ!
でも可愛い❤️ければ何でもOKだよ!うじさん😍
それから…
ボクササイズをやってた事があるうじさん(もしかしたら今もしてる…かもしれないけど)のグローブ姿🥊

この写真、強い視線がカッコ良かったよね😊
最後は可愛くς(>‿<.)うあへで終わり🩷🩷🩷
カッコ良く撮影してるのに🤭🤭カラットちゃんには可愛くうあへしちゃうのが最高にかわゆいんだよなぁ☺️☺️☺️あ、ついヘラヘラしてしまった!☺️

相変わらず、うじさんしか見てない私です🤭
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


さて、ドームツアーの詳細がわかり…
まずは東京の申し込みから始まりましたね!
ペンミに行けなかったので、今回はチケットご用意してもらいたいなぁ😭
詳細をみた時、あら?スタジアムは?と思ったんです。クプスが言ってたんで…だけど彼らは2年分のスケジュールを知らされるって話でしたから…今年ではなかったのかもですね😅

あと、このお知らせもありました。
アルバムの再リリースだそうです😊
最近の新しいアルバム意外のfirstアルバムとかは廃盤になっていたみたいです。まぁ…ネットを探せば見つかるかと思うけど…😅

 まだ持ってなくて新品を手にしたい人には嬉しいお知らせですよね(*´・ω・`)b

😊私が最初に買ったのは、1stミニアルバムの17CARATでした。

SEVENTEENプロジェクトを見たら、どうしても

Shining Diamondを聞きたくなってしまって。

ネットで探して買いました。

シャダはやっぱり今でも私には特別な曲です。


あの時の気持ちと変わりなく、うじさんが作る音楽が好きでSEVENTEEN を追ってます😊

私の最高で最後の究極のアイドルですから🤭

13人がSEVENTEENで居てくれる限り応援したいです。


てな感じで

今回はこの辺で😁


あんにょん👋