東京のペンミの感想がまだですが…
今日は…



5月30日はSEVENTEEN の日本デビューの記念日
今年2023年はデビュー5周年❣️

わあぁぁぁ❣️❣️❣️(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ👏🏻👏🏻

 


とっても可愛いケーキ🎂
Twitter見てたら私の友達が作りました!って方が居て、原宿の有名なケーキ屋さんに発注したらしい事がわかりました
やっぱりせぶちちゃんがはこのローセレカラーですよね!゜゜(´O`)°゜

横アリでやったSVTライブの2日目に発表した日本デビュー。
「SEVENTEEN らしく日本デビューをします」
この言葉通り、毎回日本オリジナル曲で新曲をだしてくれてますね✨
「僕達の夢に着いてきてくれますか?」と統括リーダーが言ったその夢も、着実に叶えながら…。


このAbemaの番組は日本デビュー発表後にやったやつだったかな?
ライブのバックステージとかも見せてくれた番組だったよ。まだ見れたりするのかな…

そして…
5月30日31日に行われた
豊洲ピットでのショーケース❣️
記念日には毎回書いちゃうこの話😅
しつこくてゴメン🙏
今を逃したらもう絶対、あんな狭い箱でせぶちちゃんを見る事は出来ない!と思って、渡韓する為に貯めた資金を投入して挑んだリリイベとショーケース。
ありがたい事にショーケースにも無事参加出来たし、リリイベの全員ハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)にも参加して、本当に悔いなくせぶちちゃんの日本デビューを堪能しました😭

たぶん、あの時の記憶だけで生きてるんだ私😂

あれ以来、せぶちちゃんを至近距離で見る事は出来てないんだけど…。
むしろ、それでいいのかなって思ってて。
手の届かないアイドルを追ってる方が楽しい気がして😅でも、ライブやらペンミは行きたいからチケットはご用意して欲しい🥲

実際、ファンがどんどん増えてて本当に絶対に手の届かないアイドルではあるんだけど…
彼らはCARAT が大好きで愛情を沢山注いでくれるから、手が届かないアイドルのハズなのに凄く近くに感じる事が出来るから不思議なんだよね。

だから離れられない。ずっと好きで居られる😊

日本オリジナル曲は、綺麗な言葉を集めて書いているみたいな歌詞といつもCARAT に寄り添ってくれるような歌詞に、うじさんからの愛を感じます😊(ウジペンなのでうじさん寄りの意見です💖)

これからもずっと、せぶちちゃんらしいオリジナル曲を出し続けて欲しいです🥰

ベストアルバム楽しみです💕
JAPANツアーも楽しみにしてます🎵

日本デビュー5周年おめでとう🎉
세븐틴 사랑해🩷🩵