せぶちちゃん、デビュー8周年おめでとう🎉


2016年にカラットになった私は、もう7年も彼らと時を共にしているんだと思うとなんだか感慨深くなります。・゜゜(ノД`)

初めて行ったライブは2017年2月18日神戸ワールド記念ホールのSay the nameで、しかも初遠征だったから…本当にずっと忘れられないライブ。あの会場のキャパは8000人だったのに…
それが今は東京ドーム55000人を埋める、大きなグループになったんだね…。
次はスタジアム、日産スタジアムなら70000人だよ?凄いねぇ…せぶちちゃん。

どんどん大きなグループになっていくのを見ていると嬉しく思う反面、少し寂しく思う事もあったりするけど…
凄い記録に喜ぶせぶちちゃんやドームを埋める沢山のお客さんを見て嬉しそうに笑うせぶちちゃんを見ると、これからも応援していきたいなって思えます。

うじさんの事だけを、ちょっと語ると…。
最近のうじさんて…なんていうか…
デビューしたての頃のうじさんみたいだなって思うんです。
ホシくんへの塩対応が復活してるし🤣
結構オモシロでツッコミまくりでお喋りなうじさんが出てきてるし😊割りと前に出るタイプだったんだよね。
それが最近の、今年のうじさんかも。
コロ◯になって世界が止まってしまった時、最初の1年くらいはメンバーといる時間が増えたのか笑顔が増えて楽しそうだなって思ってて。
2年目は希望を持って頑張ろうって私達を励ますうじさんと…少し絶望を感じてるうじさんがいて。3年目には少し心が弱って元気がなくなってるのかなって心配だった。
それが2023年のうじさんは、また沢山笑ってくれるようになって…
前よりさらに素の自分を見せてくれるようになった気がしてて(そもそも素のうじさんを知らんくせにね😂)
だからこの先は色んな事をなるべく1人で抱え込まないで、自分を大切にして幸せにアイドルをSEVENTEEN を続けて欲しいなって思います。

8年前も今も、変わらずキラキラして✨青春しているせぶちちゃんが大好きだよ!
この先も13人ずっと一緒に居てくれたら嬉しいな。みんなで一緒に年を重ねていこう!
私はそれを遠くから見守っていくからさ。
いつも、せぶちちゃんの幸せを願ってます。
さらんへ❤️ς(>‿<.)

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ

ある素敵な日🏝️13少年漂流記🏝️
この時の話を未だに話題にするせぶちちゃん達😊いいよねぇ💖13人みんな記憶力が良過ぎてw
こっちも色々アンテナ張り巡らせておかないと、彼らの話題に笑いに着いていけない🤣


初めての1位🏆️
リダズが涙したイェップダの1位。
うじさんは立っているのもやっとな程に泣いてたよね。


3周年の時の展示会。これ羨ましかったなぁ…。
日本でやるミュージアムなんて比じゃない程の展示会で…私もすぐに韓国に飛んで行きたくなったよ( ;∀;)
これは5周年の時のVライブ💎
バーノンちゃんと楽しそうにしてたっけ😌


これは6周年の時の動画

この時の写真可愛かったよねぇ😊

そして歌ってくれた「겨우」
動画を見てめちゃくちゃ泣いたのを覚えてます(。´Д⊂) 

「僕の愛はこれだけなんだ…」うじさんから始まる歌。겨우 の歌詞って、うじさんの心そのものなんじゃないかなって思ってます。

7周年の時。いつも生放送だったから事前に収録した動画だったのが最初は少し寂しかったけど…

ゆめみる宝石


色んな話を聞かせてくれて、「CARATの応援はなによりも力になる」「CARATの歌う声が聞きたい」まだコロ◯が明けてない時だったからか
、そんな話もしていて改めて見ていたら涙が出ちゃいました😢

久しぶりに見てみて下さい😊せぶちちゃんの昔話やステージへの素直な感情、再契約の話なんかを聞けますよ✨

そして8周年。
記念日の16時頃、せぶちちゃん達は日本へ行く飛行機に乗りました😊

21時にはまた素敵な動画があがるみたいですから…あがったら貼りますね😊
えーと、Wライブだったから動画は貼れないですが…。スクショを1枚だけ。
クプスは体調悪いから部屋で寝てるって言ってました。それでも来てくれたんだね😭
まさかの日本からのリアルタイムな動画でビックリでした。せぶちちゃん💎ありがとう🩷🩵

先に素敵な動画あがってきました😭😭😭
エイプリルシャワー❣️❣️❣️

歌い出しのうじさん…はにかんでる感じでかわゆい😍😍😍
ライブの日に限って雨が降るせぶちちゃんらしい歌詞😊だからこそ出たクプスの名言「空が俺達に嫉妬してるみたい」キヤァァォァァア!!!だねホント😃ㅋㅋㅋ 


8周年、ホントにホントにおめでとう🎉
2023年はさらに記録にも記憶にも残るグループになっていくのを楽しみにしてるね( ´∀` )b

そして出来たら…私にもライブのチケットをご用意してもらえたら嬉しいよ(*T^T)

세븐틴 사랑해 🩵
우지 도 사랑해 🩷
항상 행복 하자❣️