10thミニアルバムFMLの活動中は韓国では対面サイン会がありましたよね😊

いったい何枚CDを買えば当たるのかわからないサイン会…。
一度くらい行ってみたいような、行きたくないような…。でも、憧れる場所ではある。
サイン会って私にとってはそんな感じかも😗

でも、そこに参加した人だけが撮れる特別な写真は、何度見ても羨ましいなぁと思ってしまうんですよねぇ😍推しの名前を呼んで目線が合った写真は後からニヤニヤ出来そうですよね?🤣
だからヲタ友と良くサインは無しでいいから会場に座れて写真を撮れる券みたいなのがあったら応募したいよねって😂夢みたいな話をしてます(笑)

さて笑い泣き笑い泣き笑い泣きそんな話しはさて置き!

サイン会の写真をまとめて貼っていきますね~💖💖💖
いつも通り2次加工禁止です
 カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ

4月29日サイン会
車から降りてきただけでカッコいいうじさんラブ




ニコニコうじさん可愛い☺️✨

透明フレームのメガネが良く似合ってる🩷
ぽちゃっこって懐かしくない?

ミンギュって聴診器🩺つけたら、うじさんの心音聴きたくなるのかな🤣
この顔好き❤️



扇子とうじさんもいいね👍️
これを作ったカラットちゃんも天才びっくりって思った❗スゴく色っぽかった☺️

この目線が良き✨



この日は、この表情の写真たくさんあって最高でした📸



なんだか…見ちゃいけないものを見てる気分にw

 

ここからは他メンの写真です😊
TLで見つけて気に入った写真だけですが…。




帰りの写真なんだか可愛くて🫠🫠🫠溶けてます
うじさんて…細マッチョになったよね…
一時期ムキムキでゴリマッチョになってたのに。
またまた線が細くなったうじさん良き✨


5月6日のサイン会

この衣装は、可愛い感じで好き❤️
この耳つきビーニーかわゆい猫うじにゃんだ💕
これ、わかる人~\(^_^)/
そう2020年のうじさんのお誕生日にでた写真のオマージュ?🦞←(笑)とにかくコレ❗↓↓↓
はい、可愛い❤️

ちゅっ✋➰💋😘➰💋

お久しぶりのホシくんへの塩対応!なんだかまた戻ってきたみたいで( *´艸`)
YouTubeの十五夜の方でも、手を振り払ううじさんが居たんだよねぇ🤣
ホシくんのうじさんへの愛は変わらず強火なのにね🤣(それに2人は一緒に住んでるはずなのにね🤣不思議)
ホシくんには申し訳ないけど笑っちゃう( *´艸)

 



 


この白衣もカラットちゃんが作ったやつなんだよね?やっぱ世界共通でヲタクは器用な人が多いんだね☝️


漫画に出てきそうな雰囲気のうじさんおねがい


このジョシュアさんが妖艶過ぎて…思わず保存
この看板みたいなのも面白いよね爆笑
前も誰か持ってたよね?
どうやって作るんだろ~😆😆😆
ジョシュアさん可愛い❤️

 カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ

5月7日のサイン会






うじさんは、ぬいぐるみをナデナデヾ(・∀・`*)するの好きな気がする( *´艸`)💕

 

 うじさんがジョシュアさんに、「さらはんだ」

って言ってて…。真剣に言うって設定だったから( *´艸)ヤバかった❤️さらんへよ、じゃなくて…

さらはんだ😍がヤバい(*/∀\*)

ペンミ終わったら、髪切っちゃうかなぁ…。
はぁ…私はこのうじさんに会えなかったなぁ…

猫耳ミンギュもいいね😁
カラットの王子様ホシくん👑


今回は、うじさんが映ってるサイン会動画があまり見つけられず😅
Twitterには色々あがってるんですけどね…




サムネイル
 

2次加工禁止って毎回書いてますが…。

この意味がわからないって方の為に、ちょっと解説。


まずマスターさんの写真には必ずどこかにロゴが入っています。

なのでロゴを切り取って再掲載したり、コラージュしたり可愛く加工したりって言うのが2次加工になります。

SNSに載せたりしないなら別に問題ないかと思います。あくまで自分用なら。

それと、マスターさんが撮った写真を勝手に使ってグッズを作ったり、それを配ったり売ったりってのもダメです。

マスターさんによって違いますが、アイコンやヘッダーにしてもOKって方は多いです。

そもそも最近は撮ってはいけない場所での写真撮影自体がかなり規制されていますよね。

なので今はルールを守って撮った写真を有り難く見せてもらってると私は思ってるので…2次加工禁止です!と毎回書かせてもらってます。

ライブの写真とかは…。ルール守ってないんだけどね(^-^;行けない現場の推しを見せてもらえるので有難いなと私は思ってます。

2次加工禁止とかそんなルール知らんし!って方は…まぁお好きにどうぞ…。


そんな訳で今回はこの辺で

あんにょん👋