サムネイル

いきなりですが!

まずは私のTMIから!

実は5月から新しい仕事をしております…。なので、仕事に慣れるまでは少しブログを書く余裕が無くて😅💦

なかなか更新できないかもしれませんが、のんびり書かせてくださいね( ´∀` )b


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントふんわりウイングふんわりウイング


F*ck my life の活動も5月7日のインガでマッパンを迎えて、2週間のFML活が終わりました😊

その日の夜中、0時になって8日になった時には「F*ck my life」のMVが公開されました。

なんか私、映画の「トゥルーマンショー」も最後は泣いた覚えがあるんですけどね…。

FMLは歌詞も映像もなんだか胸がキュッ😖となって泣きそうになります。

世界中の人々からインスピレーションを受けて
最後にそう文字がでてくるけど…
コロ○禍での閉塞感だけじゃなくて、アイドルって職業の不自由さとか、きっとそんなのも含まれてるんじゃないかとか考えたらね…。
勝手に切なくなるし泣けて来ちゃうんですよねぇ…。

星星星星星星星星星星星星星星星

 孫悟空はFML活中にMカでもミューバンでもインガでも1位になりましたね😊

て、ことで活動の記録を…。

Mカウントダウン

FMLは振り付けはないから、座ってみんなが順番に自分のパートを歌うって感じでしたね😌



うじさんが歌ってる瞬間を切り取った写真好き。
カッコいい🩷
なんだか私…この衣装のミンギュ好きみたい❤️
(もともとミンギュ入りでギュフンらぶなんで😍)

これくらいの長さの髪型いいね😊
デニムと革ジャケットが抜群に似合ってる👌💕
1位になってもあまりはしゃがないのが、うじさんだけど…今回はそれだけじゃないかもね…。
でも最後のラスサビで一気に弾けた感じだった😊


うじさんの生歌、カッコ良かった🎵



この日の対面サイン会のうじさんは可愛い写真が多かった😊
いつも通りマスターさんの写真
ですので2次加工禁止です!
お花と、うじさんは昔から良く似合う✨
ぬいぐるみとうじさんもね( *´艸`)


耳つきビーニーもかわゆい💖

うさみみ付いてるヘッドドレス🐰
個人的にはコレが好きだった😘


ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


ミュージックバンク

うじさんcam


うじさんは、この衣装が1番似合ってた気がする





ジョシュアさんがちょっと事故ってるのミアネ

ミューバンの後は何もなかった?よね?

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

人気歌謡 うじさんcam


https://twitter.com/pledis_17/status/1655099619788083202?t=_dPOwKy3PyrsDo2eycWHdQ&s=19 

 

ウォヌがうじさんをハグしてて🤗

思わず切り取ってしまった😊




最後に、みんながぶーちゃんの回りに集まってくるのが素敵だった😊
カラットちゃんに手を振る可愛いうじさん


ここからマスターさんの写真です😊
2次加工禁止ですよ~✨

なんかこの日は色々変わったもの渡されてたね😊




耳かけうじさんて綺麗よね✨
お花とうじさんもね🌼

にゃんこ猫うじさんあしあと
サイン会の写真まだまだ色々あるんで…
別の記事にします🙇

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

そう言えば…今回の活動の衣装…
なんの違和感もなくて、すんなり受け入れられる、もの凄くせぶちちゃんぽい衣装だったなぁって思いました。
見るからにハイブランドです!みたいなのじゃなくて高いお洋服をうまく取り入れてせぶちちゃんらしい品のある感じだったなぁって😊
孫悟空のあのMVの衣装も、作ってもらったのは前に記事にしたとこだったけど…派手すぎないコンセプトに良く合った、メンバーそれぞれに良く似合う衣装だったもんね。
🤔うむ…。もしや、前からやってくれてたスタイリストヌナ達がまた一緒にお仕事出来てるのかな😭だとしたら、それは喜ばしい事なんだけどな(* ´ ▽ ` *)それとも新しい方達との意思の疎通が取れてきたのか…。どっちだろ…。

ずっと…気になってた事を最後に…。
うじさん…唇にヒアルロン酸入れたんじゃ?😖
だってあまりにも、うるぷる過ぎてるよね?
私的には唇の薄いうじさんが好きだから…やめて欲しいです😭😭😭

あんにょん👋