せぶちちゃんの10th ミニアルバム「FML」が
ついに発売しましたね❗(ついに!とか言ってもう何日経ったか😅)

凄い記録を毎日更新していて、Twitterで見かけるたびに驚いてます!

そしてそして!
タイトル曲の「孫悟空」のMVが解禁爆笑

24日の夜も次の日も今日もMVをまわしたり、Spotifyで流したり、それをshazamに認識させたり。
ツイートするとき#SEVENTEEN や#FMLのハッシュタグ付けてみたり。
とりあえず簡単に出来る事はやってみてます。

私の微々たる応援も成績に関わるんだと信じ…
ゆるくですが毎回何かしらやってみてます。

で、そんな訳で中々ブログが書けずで😅

初めて孫悟空のMVを見た時…
あまりに凄すぎて、映像をしっかり見ようとテーブルの上の眼鏡に手を伸ばしたら水の入ったコップを倒してしまってガーンあわあわしながら片付けてたので…MV、半分しか見れなかったガーンガーンガーン
バカです私泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして…改めて見始めて。
うじさんの「SEVENTEEN light here !」には相当グッときましたよ😭うじぺんですからね😭

まるで玉座に座る王様のような覇気を見せるうじさんに…
ひれ伏すダンサーの皆さん…。
うじさんの「SEVENTEEN light here!」から始まる歌。サイコーです🔥

ダルンダリンダのとこは、うじさんの筋肉がチラチララブ完璧ボディーありがとう😍
外で寒かったのにコノ衣装…
だけど覇気を出しまくるうじさん(°Д°)
かっけぇ…。
あとココね👇ホシくんの「Say×4」のとこ。
ダンサーさんの間からシュッと出てきて
立ち上がったらすぐに踊るの凄いよね🕺
みんな体幹強すぎだわ。

このポーズは瞬間移動でも魔貫光殺砲でもありそうな気がする( *´艸)
え?うん。ドラゴンボールめちゃくちゃ世代だよ?🤣
あとココ好き❤️じゅんぴが動くと後ろに立ってるメンバーが一緒に動くとこ。カッコいい🥰
もはや最後に追い上げるラスサビが私にはメイン
これを見るために最後までMVを見てるのかもしれない。
うじさんをメインで持ち上げてるのがミンギュ。
左右にバーノン、ドギョム。
前にはホシくん。
あれ、もしや…うじさん大好きメンバーで構成された?🤣
ミンギュが持ち上げてるからか、じゅんぴを越える高さまで、うじさんの体が高く上がってて迫力がある。ミンギュが最後までうじさんを支えてるの(涙)
そして、この後のうじさんの全力ダンス。
見てこれびっくり
あらゆる筋肉を躍動させて踊るうじさん凄くない?


なのにさ…

笑うのよ?うじさんてば…。
「この歌はこのアニメのエンディング曲だ!」
漫画の主人公に憧れたって歌詞からの、最後にこの言葉。
うん😭SEVENTEENは主人公になれてるよ❗
そんでもってファイヤー!!!炎炎炎炎炎
最後、ただカメラを見ながら
下がっていくだけなのに…
この覇王感❗
これは視線を外したら殺られるやつガーン←違う🤣
分身の術を最後に解いて

メンバーだけになる。本物だけになる感じ。
ドラゴンボールみも孫悟空みも両方ある気がしたなぁ。
「I Luv My Team  I Luv My Crew」のとこ
LoveじゃなくてLuvになってるのも、サランへのかわりにウアヘς(>‿<.)って言う、うじさんぽいのかなって思います😊
サウンドも凄くうじさんぽくて、後ろでずっとリズムがあって…まるでクラッシックみたいに最後に向けてどんどん曲が盛り上がって行く感じで…。新しい音の重ね方で、今までの曲よりも迫力が増してると言うか…。
あの…今日ね、ふと…ウルシパを聞いたんです。
そしたらなんか…音が足りない?とか思えたんです。
音楽ってはどんどん新しく流行りができて、新しい音が出てきますから…
うじさんも常に勉強してるって言ってましたよね。素人が生意気に語っていますが…
そういう、うじさんの努力が作り出した音なんだろなって…。そう思いました。
要するに…
めちゃくちゃ
カッコいいって事です!😆ㅎ

Dispatchの写真は…うじさんはまぁまぁかな😙とか言ってみる🤣
衣装やスタイリングはバッチリ孫悟空って感じで
みんな良く似合ってるなぁって思う😊
アジアンテイストな衣装は、前に記事にした会社で作った衣装みたいです😊
もっと躍動感ある写真見たかったなぁ…とか贅沢なわがままを言ってみたりして😝
ホシくんのコレは覇気でてるね🙀絶対サイヤ人だ!(笑)

上の写真は赤いエクステを結んであって、下の写真は下ろした髪が踊ると揺れてカッコ良かった😊クプスの覇気も感じたよね!
バーノンちゃんはトランクスなのかな😗
衣装もなんか…😗😗😗😗😗
ディノちはスーパーサイヤ人状態の悟飯?

玉座に座るうじさんは…悟空?
なんじゃないかなぁ???
とか思っている。ゴリゴリウジペンの私照れ

猿くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり猿

ビハインドでは、最近良く見かける寒そうにしてるうじさん。まぁ衣装も布が少ないから余計に寒かったんだろうけど。たぶん筋肉ムッキムキで体脂肪がないから体が冷えて仕方ないんだと思う😅脂肪が少ないから熱を貯めておけないんだよね💦
うじさん😅冷えないように少しだけ脂肪もつけてくれ💦

ラスサビのとこ、ミンギュがかなり手を伸ばしてるんだね…。
高いとこから降りた後の躍動感
もはや、うじさんだけ
ブレブレで😅
スクショできない😅
そして出来上がったものを、こんなに嬉しそうに
爆笑全員で沸き上がるのイイネ❤️
ホントに凄い人数。メガクルーダンス…そういえばヨンジュン先生、スメンパでやってたなぁ。
200人だとあれよりも人数多いのかな?わからん忘れた😅
お疲れ様でした~の後、うじさんがカメラに寄ってきてくれたのは呼ばれたからか…自主的になのか😊気になるところだわ❤️

すぐにウォヌとぶーちゃんが来て一緒にインタビュー💕うじさん寒そうだし目が🥺ウルウルしてない?
最後は指を額に当てて…
退勤!ってやっぱ瞬間移動のポーズよね❗




うじさんがインスタにあげてくれた写真…
ちっとも筋肉見えないんですが?😗😗😗
わざとですよね?(-ω- ?)(笑)





MVの2000万回を見たのは4月26日の午前9時頃
4月26日午後11時22分時点で2350万回越えてます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
カラットがせぶちちゃんにテッペン取らせてあげようと頑張ってるんだと思うと涙えーん
4月27日17時時点では2700万回越えてますね😳


韓国に広告出てるらしい…。
覇王の写真で👑



サムネイル

あとね、ペンミのチケットですが…

ローチケ先行の抽選もハズレました😭

でもオンラインのお知らせ来たんで...もうそれでいっか…と思ってます💦


あとSOULでセブチカフェやるらしいです。きっと韓国でやるなら可愛くてクオリティの高いカフェになるんだろなぁ。

行ってみたい…。



うじさんに会いたかったなぁ…


あんにょん👋