4月20日にあがったハイライトメドレー。

「今回のアルバムはウジだ」クプスがゲームの中でカラットちゃんに言ったらしいのですが…。

好きなアルバムになりそうな予感がしますウインク



そして4月23日の0時にあがったTeaserですが…

一瞬だったけど、その中にはもう期待しかないって映像で😳孫悟空、早くMVもパフォーマンスも早くみたい❗

全力で踊るのがしんどいパフォーマンスらしく…うじさんもヘッドセットを着けてたみたい。
それくらい激しいダンスって事なのかも🤔
この衣装で歌う孫悟空☁️うじさんは王になるらしいです…
この衣装うじさんの色気が爆発してる気がする…

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり虹くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり虹くもりくもりくもり

販売店別のトレカ、この4枚が欲しい💕

いつものとこで探さなきゃな😁

雲雲雲雲くるくる雲雲雲くるくる雲雲雲雲雲くるくる


そして、VOGUE のホシうじバーノンの3人ですが…。

今日あがった動画が可愛かったです😊

いや…カッコ良かった…

どっちもかな爆笑ラブラブ

https://twitter.com/VogueKorea/status/1649971444762443777?t=CKI609HgDe_MaQFIcKKcnQ&s=19 

 


 

https://twitter.com/VogueKorea/status/1649971715047587841?t=AflrLuqFjwucFnVG1iE_rA&s=19 

 

13人で居ると…こういう衣装は今まであんまり、うじさんには回ってこなかったと思う。

だがしかし🦌ウェーブヘアも衣装もしっかり着こなしてるうじさん🍚

でも、こっちの方がうじさんぽいかも?
最後、バーノンちゃんと笑いあってたのが可愛かった❤フンソルのカップリングは見ていて微笑ましい瞬間が良くあるんだなぁ😊

なのにコレさ😍😍😍
2人して爆イケさ( ´Д`)=3
うじさんの筋肉…完璧過ぎラブラブラブラブラブ
この衣装は…上下とも肌を見せすぎ🤣
うじさんの白い肌…こんなに見ちゃっていいんだろか❗(*/∀\*)💕

セクシーうじさん…。
ちょっとスゴすぎて…雑誌はポチれてないです🤣

めっちゃホウ🐯🐭
今回、カムバに向けてかメンバー全員がそれぞれ雑誌にでてインタビューを受けてるけど…。
うじさんが選んだのがVOGUE だったのか…
はたまたPLEDISがうじさんにVOGUE を選んだのかわからんけど。
こんなに色っぽさ全開なのは初めてかもね?


はぁ…やっぱ長い髪似合うんだよなぁ…。

この長い髪とあの衣装で、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。
今から楽しみです🐒☁️くるくる

あんにょん👋