コンセプトフォトがTwitterにあがってカムバが近い事を実感してきましたね😊
(だから出来れば早くペンミのチケットをご用意して欲しいです😭)
少々ダークな感じがあるのが否めませんが…

こっちはファイティンへヤジっぽい😆
クプスがカラットが好きなやつ撮ってきた!って
いつだったかウィバスで言ってたよね✨



ってここまでは、Twitterであの画像を見る前に書いた文字。




まさか…。





うじさんが…





私…ビックリしてスマホを放り投げてしまった😳





だって…

これだもん!💖


うじさんの腹筋が!完璧ボディーが!😍💕

突然TLに現れたもんだから…

えーーっっっ❗
って叫んだ後…
めちゃくちゃ心臓が苦しくて( >Д<;)
思わず横になりました(笑)😂😂😂
本当に苦しくてw不整脈でたかな(笑)
※手術してからずっと本調子ではないんだよねぇ

そしてこっちも…。
ねぇ…真ん中で色気放出しまくってるのって…
うじさんじゃん❗😳😳😳😳
ってなって…。
マジて気絶するかと思った( ´_ゝ`)


そしてこの記事。
FMLが予約で400万枚いったんだとか…
まぁ予約だから、業者的なね…そう言うとこのもあるかもしれないけどもね…それにしたって凄い数。


ライブのチケットが心配なくらい(ToT)
せぶちちゃんの人気が出るのは嬉しいけど…
嬉しくない…この複雑な心境は、もう3度目くらいな気がする。
そして今回が一番、せぶちちゃんの人気があがったのを感じてるかもしれない…。


でもね…最近オススメに出てきた、この可愛いせぶちちゃんの動画見てたら思ったんです😌

どれだけファンが増えて人気があがっても…
せぶちちゃんの気持ちは、この頃と何一つ変わってなくて(T^T)なんだか胸がキューンとなりました。

SEVENTEEN って尊いです😭



サムネイル
 

最後に…。

記念に作ったトレカなんですが…

まだありますよ~😅

メッセージがわからなかったらコメント下されば、こちらからメッセージしますよ~✨とか言ってみますね😅

今週までにしますかね…。こっそり消すとか言ったのにね😂



では…
あんにょん👋