やっぱりCARAT盤が出ますね😌
でも相変わらずランダムなんで…
どっかメンバー選べるとこ探して買おうと思います😌😌😌ランダムなんて大キライだ…
だだ…日本のカラット盤と違うとこは。
ファンクラブに入って無くても買えるってとこだよね😂なんかさ、あっちで出すやつカラット盤て名前にするのやめて欲しい😓違う名称考えればいいのに。普通にメンバー別ジャケット盤みたいなやつでいいんじゃ?


 ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


クプスがウィバスで言ってたメンバー全員で

集まってご飯を食べる事が出来たみたいで

公式から写真をあげてくれましたね😊

せぶちちゃんには、いつまでもこうして

みんなで集まってご飯を食べて欲しいです

みんなで楽しそうに食事してるの見ると
安心するからさ😭

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

それとミンギュ😊誕生日おめでと❤️
ホッペがボンボンイみたいに17になってるし
じゃがいも🥔も飾ってあって🤣
ミンギュっぽいケーキだね。

カッコいいのに、ちょっとドジなとことか
🐶ワンコっぽいとこが可愛いミンギュが
好きだよ😊
これからも
うじさんを笑顔にさせるミンギュで居てね✨

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


雑誌ローリングストーンに、せぶちちゃんが載るみたいです😊


 

みんなで微笑んでる写真でいいですね😊
うじさんが少しお疲れ気味な感じもしますが…

胸の厚みと二の腕の太さと…顔の小ささが凄くわかる瞬間😁😁😁
この髪の長さいいなぁ😊😊😊💕
耳かけも良いんだよねぇラブラブラブ


Woozi


これも、どっか探せば見つかるかな口笛


せぶちちゃんの情報は日々とめどなく流れてくるから、毎日毎日幸せですね❤️




ではでは…

あんにょん👋