ついに来ましたね😊カムバのカウントダウンがスタートですよね✨
まずはアルバムのトラックリスト☝️


 これはまだ隠されてるバージョンだそうです😁



タイトル曲は…FMLの意味そのままの「F※ck my life」でしたね😅 
でもそれを、ポジティブなスタンスに昇華した。
と書いてあるので👍よくしSEVENTEENと思いました。・゜゜(ノД`)

 

そしてトラックリストが公開された後、weverse にメッセージを残したうじさん。
なぜダブルタイトルなのかを教えてくれました。

 

私はタイトル曲が2曲ある事にビックリよりも、むしろ心が踊ったので( *´艸)楽しみで仕方ないです。早く隠れてる方の曲名も教えて欲しい😆


なんとなくFMLで別の意味の曲名なのかなって思ったり思わなかったり…。

どうなんですかねぇ( ´∀` )b


タイトル曲が2曲なら…カムバの活動期間も長めに取ってたりするんだろか🤔🤔🤔
2週間くらいやってくれたら嬉しいけどなぁ❤️

とりあえずCDの売り上げ枚数に貢献しなければ!と思い直したので😆3形態全部予約してしまいましたwwww

今年は大賞を取って欲しいもんねぇ…。

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

カラットランドの高画質、見つける度に保存してるんですが…。今回はエイプリルフールで他メンのマスタ님が取った写真とかもあるかと思います😊😊😊
年々エイプリルフールのTLが静かになっていて、昔ほどワクワクしなくなりましたが…。
それでも昔からあるエイプリルフールの遊びを知ってるマスタ님があげてくれる推しの写真は凄く良いです☺️💕
4月1日にマスターさん達がアイコンもヘッダーもアカ名も変えて、写真のロゴまで作って自分の推し以外の写真をあげてくれるっていうエイプリルフールの遊びなんですけど🤣
私がKポ初心者だった頃は、まだホムマが沢山いたんでかなり凝っててHPのトプ画まで変わっててビックリした記憶があります🤣たまにアイドルじゃなくて動物とか芸人さんとかになってるマスターさんが居て(笑)4月1日はTwitter見るのが楽しみでした🤣

そんな訳で、今回も2次加工禁止でお願いします
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m








この2枚↑↓は、たぶんぶーちゃんに向けた表情なんです❗私だったらこんな顔されたら抱き締めたくなってしまう(*´;ェ;`*)好き❤️














世界で一番可愛くてかっこいい写真ばっかで困ってしまうヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

今回はこの辺で!
あんにょん👋