今更なんですが…。
今日(あ、日にち変わったから昨日です)Amazon Primeで「POWER OF  LOVE THE MOVIEを見ました🎬

そして、見てる途中で公式からお知らせ💬
109シネマズプレミアム新宿「ScreenX」で4月14日からまた上映するみたいです。

まぁ、私は今日見たので…

てか!…
私、見てる間に何回泣いたか( 。゚Д゚。)
べしょべしょに泣きました😭😭😭
あんなの映画館では見れないです( ;∀;)
絶対に泣き過ぎてハズカシイ…

あのライブが仕方なくオンラインになってしまった時の、うじさんの悲しみも思い出したし…
彼らと同じように私の記憶にも、初めての1位の事や、初めてのたまアリのライブの日の思い出があるんだなぁって😭共に歩んできた色んな思い出が頭の中を駆け巡ってしまって🥺故にとにかく号泣でした。・゜゜(ノД`)

せぶちちゃん達が話す、ひと言ひと言が凄く尊かったなぁ…。

私もSEVENTEEN に生かされてる1人のCARATとして…最後まで彼らを見届けたい気持ちはさらに固まった気がします(。´Д⊂)

星星星星星星星星星星星星星星星

最近、お知らせのタイミングがなんか…おかしくないですか?😅
集金のお知らせは早く欲しいのに…急に来るから資金配分がムズカシイです😣😣😣
なんかとにかく新しいアルバムはミニアルバムみたいです。「FML」がなんの略なのか…
私も考えてみたんですが。
「For My Love」なんじゃないかと。
映画を見たからかもしれませんが…。
「私の愛のために」これがメチャクチャしっくりくるんです(*´;ェ;`*)
snsで使われるスラングでFMLは最悪だ❗みたいな意味で使うみたいですが…それなのかなぁ🤔って気持ちです。
今回は3形態みたいですが…きっとまた他にも色々出てくるでしょうねwww
それにオフラインイベント!何になるのかはまだ分からないですが、あるみたいです。
韓国では、ついにアクリル板無しのサイン会が行われるそうです!
マスタ님の写真も沢山あがるかもですね😆

どこで何枚買うか、決めましたか?
私はビジュアルが分かってから予約しようかなぁ…なんてのんびり構えてます😅

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ROMANTIC CROWNのUniversefactory ver.が出来てうじさんが、さっそく着てますね✨

画像も動画も沢山あがってくるんで保存しまくりで…また容量が大変な事になりそうです🤣🤣🤣





 これも凄いですね😆

いつまで見られるんだろ😊


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



IN THE SOOPのPHOTBOOKの画像も見つけたので貼っておきます😊実はまだ見てません😂

Twitterでなんとなくは見てるんだけどね🤣













さて…明日も仕事だから寝なくては🥱

明日から1ヶ月したら、新しいお仕事に!
最後までベストを尽くして頑張るつもり😊

では、あんにょん👋