カラットランドが終わってから、あっというまに1週間も経っちゃいました💦

カラットランドの3日間は凄く楽しい夜でした😊
夜ご飯は適当にして😜3日間せぶちちゃんに浸る日々!!幸せ過ぎました。。。
なんだか脱け殻になってしまって…
月曜日は朝、起きるのも嫌でしたヽ(´д`)ノ←ただ眠たい人

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

3日間通して、楽しみだったのはミンハオがMCのゲームコーナー!そして罰ゲームのメンバーそれぞれの似合わない曲❗ㅋㅋㅋ 😂😂😂
一番笑ったのはドギョムのPINKVENOMかな(笑)
他グルのダンスに全力過ぎて可笑しいし🤣最後の寝転んだ時の手まで力入ってて🤣あれを笑わないで見れる人いるのかなwww
あとバーノンちゃんのPOPPY🤣
姿勢良く立って正しく踊る💃バーノンちゃん…
面白すぎる!🤣
アイソレが上手いねってホシくんが誉めてた🤣

可愛かったのは、ウォヌのattentionとクプスのAfter Likeかな😆
ホッペにキラキラのシール付けて、トラのリュック背負ってきたウォヌ🤣
おしりがプリプリぷりちぃだったクプス🤣🤣🤣

カッコ良かったのは…断トツ❗ブスングァンのEXOのThe Eve✨ヤバい色気を放ってました💜

やっぱダンスうまっ❗ってなったのは、うじさんとディノち🕺2人とも振り付けを自分の物にしちゃってましたね🥰🥰🥰
fullで見たいくらい上手かった💕💕💕

ミンギュのカムジャPOPは…去年のユアちゃんのボンボヤージュが面白すぎたからなぁ🤣
じゅんぴっぴも去年のピタカゲが面白かったんだよなぁ。

意外だったのは、ハニさまの새삥とジョシュアさんのラップかな😁
なんだかメチャクチャ盛り上がったよね🤣
MCのミンハオはルセラの曲だったから、後ろでドギョムが踊り出しちゃってたのが面白かった🤣
そしてたぶん…うじさんの提案が通ったホシくんに似合わない曲「とっとこハム太郎」🐹🌻🐹
しっかりダンスをヘリム생と相談してたホシくん🤣🤣🤣

てかさ、今回ファイティンヘヤジしてたヘリム생は…せぶちちゃんの契約更新を後押しした1人らしい( 。゚Д゚。)
うん…ヘリム생は13人が頑張ってるのをサポートして来た人だもんね。彼らの幸せを考えてくれたに違いないよね( ノД`)…ありがとうヘリム先生。
て、話が飛んだね🤭🤭🤭

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

Twitterで돌고 돌아をリハーサルでは歌えてたって言う証拠動画を見せてくれたうじさん🤣🤣🤣
確かに歌えてるけど…ちょびっと危うい感ある🙈

 

2日目も3日目も涙が込み上げて来ちゃった、うじさん…。
2日目は泣いてしまった事に苛立ってた様子だったうじさん。泣いてしまう理由はわかってると言っていたうじさん。
ウォヌのお母さんの事なのか、再契約の事なのか、それとももっと別の何かかもしれないし。
私が考えつく事は…うじさんの中の一部分でしかなくて…本当の事は計り知れない。なのに色々考えて気分が沈んでしまった😅うじさんは心配しないでって言ってるのにね…。
でも、曲に込められた…うじさんの想いはかなり強いものなんだよね。
カラットの前で何度も涙をみせる程に。
3日目はご両親からの手書きの手紙を見てますます涙が溢れたみたいだったけど…
消えそうな声で、なんとか歌いきってたね…。
でもそのせいか涙はなかなか止まらなかったね😢
Woozi camを見ながら頑張れ✊って応援してたけど…うじさんが、これ程までに悲しくなるのは、どうしてなんだろうかと3日間考えてしまった。だってやっぱり…推しの涙はツラいじゃないですか😭😭😭
バーノンちゃんも心配そうに、うじさんを見守ってた😢

スクリーンを見ながら隠すこともせず涙を流すウォヌを見るのは少しツラかったな。
そんなウォヌを優しく抱き締めたホシくん。
さすがホシくんだなって思った。
そしてウォヌを、うじさんの方へ導くと…
ウォヌがうじさんを抱き締めて…2人で泣いてた
同LINEの3人のやり取りで私も涙が溢れまくったよ…えーんえーんえーん
3日目は本当に後半ずっと泣いてたかも(ToT)
目があってお互いに抱き締めあった「うじさんとウォヌ」
ウォヌは元々、うじさんを良くハグしてたけど…
うじさんが自分からウォヌを抱き締めてる感じは、あまり見ない光景だったから😢
すごく泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。
うじさんは感受性の塊みたいな人だから、何かツラい事があった時…それを全部受け止めちゃうんじゃないかなって思う。だからそれを昇華するのに時間がかかるのかなって。2022年はツラい1年だったとクプスが言ってたから、もしかしたら沢山考える事があったんじゃないかな。真意はわからないけどね。うじさんの心はうじさんにしかわからないですから。あくまでも私の憶測でしかないけど…
(15日の夜中に始まったWライブで話すうじさんに全てが詰まってたような気もするから…それはまた記事にしますね)

ウジペンなもので😅うじさんの事ばかり話してますね😅

星星星星星星星星星星星

2日目3日目のスローガン😘

ところで。
カラットランドのセトリですが…。
まさにカラットランド💎って感じのセトリで照れ
可愛い❤️せぶちちゃんで始まったケレン。
衣装もセーラーカラーや丈の短いパンツで可愛かった😊(でもしっかりKENZOだったけど🐯)
MYMYの振り付けも可愛いよね🩷
つーかさ、2日目のメイクだけなんか違う感じじゃなかった?
髪型もなんか違ったから、写真見るとすぐわかるの📷️

しっかりブソクスンやDONQUIXOTEも見せてくるとこ、わかってるなぁって思ったよね😘😘😘

DONQUIXOTEは、改めてCARATに見せたかったのかなって思ったんですよね。
なんか色々と初披露のパフォに難癖ついたからね😅
しっかり色の違う衣装だったし、ダンサーさんの踊ってる位置とかも少し変わってた気がする。
メンバーがアップになっても、ダンサーさんが気にならなかったんだよね😅前はかなりフレームインしちゃってて気になって仕方なかった…。推しはどこですか!って感じになっちゃってたよね?

チームシャッフルは、パフォチのバキラ、ヒポチ
毎日君で幸せだ(Inperfect love)、ボカチのPANG。

毎年どうしたって、おもしろ担当なボカチ🤣
毎回めちゃくちゃ真剣に会議するらしいですよ!
その結果がコレです笑い泣き 2日目はぶーちゃんが
3日目は、うじさんが当たりました🤣
初日のドギョマもスングァンも大袈裟だな、とか内心思ってたうじさん🤣
予想以上に風船で体が圧迫されて少しビビったらしいです🤣🤣🤣
ちょ、ちょっと待って、ちょっと待って!
の顔です😂
パーン💥と風船が割れて、うじさんが倒れたら☺️すぐにホシくんが飛んできて抱き抱えてたw
CARAT LANDの中のVCR。GOING RANGERの中のウジ博士。
そう言えば붐붐の時も博士みたいな役やってたよね?って博士ではないか😅天才ハッカーみたいな感じ?

はい、また話が飛びましたねwwwwすいません💦

そう言えば「論理ナイト」もありましたね!
2日目のうじさんは、初日に泣いてしまったのを引きずってたのか😅あまり発言しなかったですね😅 お題が難しくて面白いこと考えつかなかったのかな💦
2日目のお題は全てが3倍の人生VS全てが1/3の人生。うじさんは全てが3倍のチームだったんだけどね…。
3日目のお題は、飛べない鷲(天敵無し)VSどこへでも飛べる雀(天敵多い)でした。
うじさんは、どこへでも飛べる雀チーム。
この日はミンギュに絡まれて、得意な同音異義語なやつ、言ってました😁
うじさん語彙力あるから、そういうのは得意よね
1日目だったかな…あそこのウアヘさんがちっとも共感してくれません!て言ってたっけ🤣
うじさんて、客席のウジペンをしっかり見つけてるんだなぁ…って思っちゃいました( *´艸)

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アンコールの돌고 돌아 。
うじさん…まさか3日間とも泣いてしまうなんて
自分でも予想できなかったんだろうなぁ…。

3日目は沢山泣いてメイクもとれちゃって😭
長い前髪で目を隠すようにクシャっとしてた。
우리 다시 をカラットが歌うのを目を閉じて聞いてた。
woozi camでずっと見てたけど、うじさん凄く穏やかな表情してて😌私が泣いてしまった😢

2日目のラストメントでは、昨日もお願いしたけどまたお願いします。心配しないでって。
照れ臭そうに話してたうじさん。
3日目はもう…ちょっと放心状態だった感じ。
たくさん沢山泣いちゃったもんね。
心配しないでってうじさんは言ったけど…。
涙するうじさんを、ただ見つめる事しか出来ない自分に悔しくなったりはしてもいいですか?😭

 「両親からの手書きの手紙は僕達にはありきたりじゃない」メントで言ってたうじさん。せぶちちゃんて家族と仲良しだから逆に手紙って珍しくてグッと来ちゃうのかもね😌


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


3日目のHealingの時。ジョシュアさんが泣き腫らしたうじさんを抱き寄せてた😊
私は、この一人っ子コンビが好きなんです😊
ジョシュアさんの、うじさんが可愛くて仕方ないって感じのスキンシップをもはや普通に受け入れてるうじさん😊てのが良きなのです❤️
ワルツの間も、頬っぺをムニュッとつまんだりしてイタズラしてたシュアひょん😊
この時の、うじさんの表情も凄く良かったなぁ…

ドギョムはどこに居ても、うじさんのソロパートのとこに合わせて飛んでくる🤣

最終日は、うわ❗なんだよ❗来なくていいのに💦って、ぐるぐる振り回されながら言ってたww
ドギョムのハグからは逃げられない、うじさんが可愛い❤️
筋肉で重たくなったうじさんを、筋肉をつけたドギョムが軽々と回しちゃうの…なんか面白い🤣

最後はファイティンヘヤジしたりアジュNiceしたり…。楽しそうだった、せぶちちゃん達😊

メンバーも何度か言ってたけど、みんな動画撮るのもいいけど、もっとジャンプしないと帰っちゃうよ!って。
なんかいつもより撮ってる人が多かった印象はあるかも。私だったら動画撮るより目に焼き付けて、沢山ペンサを貰う事に命をかけるぜ✊️
絶対その方が楽しいのになぁ…。
掛け声叫びまくって踊りまくってストレス発散しなきゃ爆笑爆笑爆笑

うじさんのインスタストーリーに上がった写真
全部ステキでした📷️







3日間、楽しい時間をありがとう❤️
次はまた東京ドームで会おうね✨日本で待ってるね❗あんにょん👋


    

うじさんのWライブの話は、

そのうちアメ限で書きます。


ペンミのステキな写真が

高画質で沢山あがったので

明日は

写真を沢山あげますね📷️