CARAT LAND の1日目爆笑

仕事が休みだし、7時からだし余裕だな❗
なんて思ってたのに…。
お腹空いたの我慢してお昼頃に用事で外に出たら、支払う予定だった払込用紙を忘れてしまい一旦戻る事にして…お腹空いたから、とりあえずご飯を食べて、また外出しました。
2回も外に出たから、ちょっと疲れて横になったら…気がついたら6時に😳
でも1時間でご飯作って最初から見れました!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

これたぶんカラットゾーンのトレカです🥰
やっぱりこのカラット棒が私は好きだなぁ…。

ケレンの1日目の感想は…。
とにかく泣けた❗かな(´ノω;`)



うじさんが
こんな風にケレンで泣いたのは2回目だね。
だけど…嗚咽する程に泣いたてたのには少し驚いたし、私も涙が溢れた。
誰かに頼るのが苦手だから、自己完結しようとしちゃおうとするんだろなぁ…うじさんは。
でも、目の前が真っ暗になるような時は…
誰かに…寄りかかってみてもいいと思うよ😢
そうしないと…きっといつか、壊れてしまうかもしれないから。・゜・(ノД`)・゜・。
うじさん…コロ△になってから、少し心が弱ってしまったきがするんだなぁ…。
私も、まだ誰かに会うことも躊躇うし、外出も気軽に行けるのは娘っちとだけだし。
ふとした時にふいに涙が出たりする事も。

だけど…うじさんには素敵な家族が12人もいるじゃないか( ノД`)…
こうして寄り添ってくれる素敵な家族が。
だから大丈夫。もっと頼っていいんだよ😊
きっと、うじさんの気持ちを受け止めてくれるはずだよ😢

うじさんが大好きで大好きで仕方ないのに…
私は何もしてあげられないから…
Twitterで呟いたりやweverse にもメッセージしてみたりした😊
とりあえず、そんな事しかできないし😢

明日はまた笑ってカラットランドに来てね✨
うじさん👍💕



うじさんのDitto最高でした❣️





全部が懐かしい瞬間で…うじさんが泣いちゃうのもなんかわかる😢



あんにょん👋