うじさんがインスタの写真や動画をまた、アーカイブにしてしまったみたいですね…。

前にも無くなってしまった事があってから…
私は全部、保存してたりします( *´艸`)

ストーリーは全部残ってるけど…
もしかしたら、これもいつか整理されてしまったりするかもですよね( ;∀;)
忘れずに保存しておかなきゃです…

インスタを始めた頃にカメラを買ったっぽい、うじさん。
しかも、ライカだよ?!

沢山、写真をあげてくれてたんだけどね。


最初の頃のうじさんのインスタはお洒落な写真ばかりで好きだったのに…

しばらくして再開してからは、お仕事アカって感じの写真ばかりになってしまった😅

でも、いつもスマホを手離さないうじさんだし😂海外でも良く写真を撮ってるから、📁には沢山写真がありそうなんだけどなぁ…。

ドギョムとキャッチボールした時に見つけたリス🐿の写真とか見たいけどなぁ( ̄з ̄)

なんでリセットしちゃったんだろ😗
うじさんの心の中はわからないけど…
また新しい写真や動画をあげてくれるの楽しみにしてるよ。うじさん😊💕



最近は忙しいからか、ほとんど自分の作業室かボムジュひょんの作業室の中の写真か…ジムの中の写真。もはや、うじさんの行動範囲…この3つと練習室と宿舎だけなんじゃ?とか思えてくるよね😅

実際はそんな事はないんだろうけど😅
そう思ってると色々と安心だったりする🤣

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


サムネイル
 

そう言えば…みなさん今日のグッズ戦争はどうでしたか?

ちなみに私は仕事行ったあと疲れて昼寝しちゃっててw

起きたら18時30分過ぎてました🤣

まぁ、もともと何も買うつもりなかったんですけど…。

(だってきっと日本のペンミのグッズもあるし、うちわはそっちを買いたいなと思って😅)



最近の私の画像フォルダの中のうじさん以外のメンバー達😁やっと昇華できた😘


では今回はこの辺で…

あんにょん👋