ブソクスンの成績、凄くない?チュー
SEVENTEEN 先輩を脅かす、恐るべし第4世代の新人だわ❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショーチャン、Mカ、ミューバンと1位なった
ブソクスン拍手拍手拍手拍手拍手

あとはインガ。
これ…なんとなくインガも行けそうじゃない?

インガも1位になったら追記しときますね🎵

ミューバン
Mカ
ショーチャン

やったよ~😆ウマチュンも1位だったよ~👏🏻

インガも1位だった( ;∀;)凄いね!(追記)



日本のビルボードHOT100でも1位になったブソクスン🏆️ホント凄い❗
はい、ぶーちゃん可愛い❤️


5年前のブソクスン。2018年のCARAT LANDでお披露目されたコッチモプシグー

当時はまだオンラインとか無かったから、マスタ님の動画が本当に有り難かったんだよねぇ😭

このSpecial Clipはローラースケート場でエモい感じのMVになってますチュー


最近、書きたいことが渋滞してます😵‍💫
では…あんにょん👋