ブソクスンが5年ぶりの
カムバックですよ!
ブソクスンのカムバは、事ある度にブソクスンはカムバしないの?と聞いてくるカラットちゃんがいるくらい、カラットちゃんが楽しみにしていたから…
音源やYouTubeの再生数がもの凄い勢いで伸びてるみたいだね😆





そりゃあ、この曲聞いちゃったらねぇ!
MV回したくなっちゃうよねぇ😆

この曲実は「Left&Right」の頃に作られた曲で、でもこれ…ブソクスンじゃない?って事で、ストックされてた曲らしいですね。

さっそくbehindと掛け声動画もあがりましたねぇ😊

ところで…この青いレーシングスーツの中身は…うじさんなんでしょうか🤔
behindにも出てこなかったから、うじさんじゃないのかな?とか思ったり思わなかったり…。
真実は分からないですね😂

MVの撮影現場にきたメンバー達。
バーノンちゃんて、なにげにぶーちゃんの応援はしっかりやりますよね😁
出演番組もちゃんと見てたりするし( *´艸)ソラブの自然な距離感が見ててキュンキュンなんだよなぁ( *´艸)

パフォチは勢揃い🕺
ディノち大好きほしくんは、ディノちの手をずっとナデナデしてましたね🤣🤣
ホシくん忙しすぎてつかれてるんじゃなかろうか…。心配🥲
この3人じっとしてる瞬間が少ないから、スクショするの大変🤣誰かが事故ってる確率が高すぎる🤣


掛け声動画があると、ワクワクしますねぇ😊
日本もそろそろマスクしてたら、声だしOKになりそうだし🎵
カラットちゃん、掛け声をしっかりおさらいして置きましょうね~(((o(*゚∀゚*)o)))

Mカとミューバンに出るみたいですね😁
第4世代のブソクスン🎤ㅋㅋㅋ 
楽しみ楽しみ😊

WOOZI PD님もブソクスンからサインアルバムをもらったみたい( *´艸`)



3人共、ちゃんとPD님へのメッセージを書いてて( *´艸`)本当に新人アイドルみたいで🤣

あ、そうそう昨日うちにもアルバムが届きました🎵
ぶーちゃんペンの娘っちが買ったCDが。
ラキドロのカード以外は、1枚もぶーちゃんが来なかった娘っち…
もう沢山買わない!(。´Д⊂)って凹んでました😢
(5枚買って、ほぼ同じ中身だったんですよ…😅さすがウイバカス)
1/3なんだから、うまくバラけさせてくれよって感じですよね😅

さ、あとは歌番組を楽しみに😆
あんにょん👋