ソナギは彼女達の特別な曲だから、僕は歌わない

そう言って、あまり歌ってくれなかったうじさん。

IOIのラストコンサートで歌われた「소나기」

この曲が出た頃に、ガイドをサイン会で聞かせてくれたけど(*T^T)うじさんが歌うソナギがめちゃくちゃ良くて(*´;ェ;`*)

あの時から、うじさんのガイドボーカルを集めたCDが欲しいと言い続けてきてる(*T^T)

久しぶりに聞いたガイドボーカル。
SOOPではカラオケ🎤🎶で歌ってて😭
なぜfullで見せてくれないんだ!と地団駄踏んだくらい(笑)
やっぱり、うじさんが歌うソナギは最高❣️
소나기(ソナギ)夕立とかにわか雨という意味です*


この時聞いた、このうじさんの歌。
しばらく頭から離れなかったなぁ。


せぶちの天使は実はうじさんだよな😌って思ってる💖



ピンクハートピンクハートおまけピンクハートピンクハート
今、CSのMnetで「SVTクラブ」やってるの知ってますか?
当時は録画できない媒体で見てたから、やっと録画して保存できるぜ😭と喜び勇んでます😁
もう今週は#3なんだけど、まだ見てなかった!って方は良かったら見てみて下さい😊
2018年のまだ可愛いせぶちちゃんが見られます📺️

あんにょん👋