スープの山のキャラクターとボンボンイがコラボしてる可愛い漫画のツイートのせいか…
ボンボンイがTwitterのトレンドになってたので😊😊😊




昔ミンギュの真似して作った私のボンボンイ❣️と、うじさんが描いたボンボンイ😊

ミンギュが描いたボンボンイと最初のカラット棒💎(この最初のカラット棒の擬人化がボンボンイです😊)

ミンギュの手の中に収まる大きさで、私も作りました😊

これは、うじさんの手なのです( *´艸)

やっぱりさ、せぶちちゃんのグッズは
ローズクォーツ&セレニティーのカラーで、ボンボンイのキャラクターグッズあるのがいいよね🥰

これからもボンボンイをよろしくお願いします


💖💖💖💖🌼🌼🌼💖💖💖💖🌼🌼🌼🌼💖💖

まだ誕生月だからセーフって事で❗🤣
ぶーちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
いつまでも娘っちが、ぶーちゃんの虜でいられるように❗これからも可愛く美人さんで居てね💖

ミンギュのスマホの写真フォルダには…ぶーちゃんの写真が一番多いらしいねぇ( *´艸)💕
よくしギュブだわ🥰とニマニマしたのは私だけじゃないはず~*。・+(人*´∀`)+・。*
ミンギュの目には、ぶーちゃんがこんなかわゆく見えてるんだねぇ🥰

よき良き🤗

あんにょん❣️