木曜日に、やっと自宅待機が解けたので…
土曜日から仕事でした
働かなきゃヲタ活できないんで
頑張って仕事してきましたけどね
休み明けって…
やる気でないですね
しっかり働け私🤣
ブソクスンのカムバも
ケレンのお知らせもありますが❗
(ついに来たペンラver3のお知らせとか…)
今回の記事も今さらながらのGDAです。
なぜってGDAの写真を貼りたいから!(笑)
では
レッツゴー✊️❣️
2023年1月7日
第37回Golden Disc Awards が
タイで行われました。
せぶちちゃんは3つ賞を貰いました
タイK-POPアーティスト賞
ベストパフォーマンス賞
アルバム部門の本賞
(本賞:私はこれはノミネートだと思ってます。
だってこっから大賞が選ばれるでしょ?だから😔うん…)
この衣装のうじさんカッコ良かったです
胸板厚すぎるし肩幅ありすぎての
ダブルのジャケット最高❣️
私の考えはさておき。
アルバム賞を貰った時、クプスがスピーチで…
うじさんを誉めてくれて、ありがとうと言って
くれました。
230107 골든디스크 어워즈 #우지
— 뾰카이브 ς(• ε •.) (@BBYO_archive) 2023年1月7日
매 앨범 나올때마다 그 과정이 쉽지 않은데 그 속에서 누구보다 열심히 하고 묵묵히 해주는 우지에게 감사하다는 승철이
지훈이도 세븐틴도 수고했어👏👏 pic.twitter.com/QKZ3XCF9xf
それを聞いて、めちゃめちゃ嬉しそうに笑う
うじさんが本当に可愛かった😊
さて、Twitterがザワザワしたダンサーさんの話
練習動画にも居ますね。
私…ダンサーさんと衣装はハッキリ分けて欲しいとか、ダンサーさんは必要なの?ってやつは2020年のMAMAから思ってました。
あまりにもだったから記事にしなかったけど😓
傘下になったとたんにコレだったからねぇ…
まぁ言いたいことだらけだったのよね😅
この時から、ずっと思ってたことが
今回のパフォーマンスで、ついにTwitterがザワザワしたのは…
カラットが増えて、色んな方がいて声をあげる人も沢山いたって事なのかな…。
2020年の時には少なくとも私の周りには、思うことがあっても…わざわざツイートするようなカラットはあまりいなくて😅なので私も記事にしずらかったんかな…と思います。
ここからは、私が個人的に想う事を好き勝手に言ってますので😅見たくないからはスルーして下さいませ🙇♀️
今、私が思う事は…
コロ○でオフラインのライブが出来なくなった時は、オンラインでのコンサートではファンが目の前に居ない分、ダンサーさんが盛り上げが凄く必要だったんだと思います。
そうやって辛い時期を一緒に乗り越えてきてくれた大切な存在なのはわかります。理解します。
でも、ダンサーさんはSEVENTEEN ではなくて。
ダンサーという職業をしている人なわけで。
今やってるダンサーさん達はメンバー達とかなり仲良くなってますよね。でもそれはそれとして、ちゃんと演者と裏方をしっかり分けて欲しいなと思います。
びっ○のグループの人達は、人数が少ないからダンサーさんも同じような衣装にして迫力のあるステージを作ってきたのかもしれないけど…
せぶちちゃんは13人で十分迫力のあるステージを作って来たわけで。
だから…使い方を考えてステージを演出してくれればいいのになぁって思います。
(ハイ○の人がどれだけ口出ししてるかわからんけども、もっと自由にやらせて下さい)
せぶちちゃんのダンスのシンクロ率の高さは、カラットとしても自慢だったりするわけで😖
それを乱しては欲しくないし、同じレベルで踊れないなら尚更、衣装はダンサーと分かりやすいものにして欲しい。
今回のワルツでもここダンサーさん居るって?気になるとこあったしなぁ…
もはや、オフラインになったのだから。
ダンサーとメンバーで楽しむステージではなくて、ファンが見て喜ぶステージを作って欲しいわけで。
そこんとこ何とぞ宜しくお願いします🙇
(ってそんな事は私が言わなくても分かってると思うけども(*T^T)そうよね?せぶちちゃん)
普段、ネガティブな話しはせぶちちゃんの目に留まらなきゃいいなと想うけど。
あぁいうモヤモヤを感じる人が多かったんだってことは…知ってもらったほうがいいのかもなぁって思いました。
はい❗なんだかんだと言いましたが…
せぶちちゃんが大好き過ぎて、色々と気になってしまうので😭うザイな…とか思わず😅大きな心で、こんな考えてもあるのだなとお許しくださいね❣️❣️❣️
場が荒れましたので😌😌😌(笑)
すっぴんの可愛いうじさんを貼って
清めておきますね