なんと、息子っちがコロ○に罹ってしまいましたガーン
私は濃厚接触者なので…
5日間自宅待機です😑😑😑
いやまぁ…普段から自宅待機みたいな
生活なんですけどね😅
仕事の日以外は
だいたい家に居る私です🐭
どうも👋
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

さて、今日の今さら記事は…
12月31日と1月1日にTwitterにあがった
せぶちちゃん達のセルカです❤
私、厳選ですが…
とにかくレッツゴー✊️

雨のジャカルタの時の写真📸うじさんがSexy過ぎる

ホシくんはセルカを撮ってはインスタに
あげてくれる優良アイドル😆ㅎㅎㅎ

ぶーちゃんはマンネの隣以外では
姫になっちゃうよね( *´艸)
ギュブは両思い感がたまらん好き❤️
ホシうじは幼馴染みの親友って感じかな😊

↓この写真はドギョマが撮ったんだね↓
昨日あがった公式動画をTwitterでチラッと
見たら様子が映ってたね😊
親戚の集まりに連れてこられた甥っ子みたいだと言われてたうじさん🤣「いつ家に帰る?」って小さい子みたいな台詞を言ってた(笑)そういう親戚の子がいるのかしら😊
確かこのメガネはミンギュとお揃のやつよね?
似合ってるよね😊

せぶちちゃんの思い出達




これも面白かったね😆
手離しで自転車に乗るなんて小学生みたいじゃない?(笑)

 ちなみに私は…

小学生の時に左右が田んぼの地元の道を手離しで自転車に

乗って、バランスを崩して田んぼに落ちたことあります🤣稲刈りの終わったカラカラの田んぼだったのは幸いでしたw


最後にSOOPの写真のギュフン

こういう素が出るとこでギュフンはわちゃわちゃしがち😁なんせ元ルムメだからね💖

ミンハオが
クリスチャンルブタンにお呼ばれした写真
ミンハオってロングコートが
めちゃくちゃ似合うよね❗


あとはイケバーノンちゃんも貼っておきます😊






ねぇ…

なぜにドギョマにこの表情なの?😂

これ可愛い弟に見せる表情なの?😂😂😂



あんにょん👋