お正月休み、成人式も終わり
仕事も始まりました😌
でも
なんだか年末から体調いまいちで…
寒いからかなぁ…と思ってるんですが💦

3月産まれなんで🌸春の暖かさが恋しいです😊

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

では今日は…
今さらのワルツ写真を😅
ホント今さらですいません💦
GOINGの可愛いうじさんとか公式から
沢山あがったせぶちちゃんの写真とか
GDAの写真とか
ブソクスンのカムバ❗とか
貼りたい写真や記事はあるんだけど…
まずはコレを♡
今年はゆっくりやっていきます
星星星星星星星星星

2022年の12月28日ジャカルタの追加公演を
最後にワールドツアーBE THE SUNが
終わりました😊

これはTwitterで見つけた画像です!
凄いですよねぇ😊21ヶ所の集合写真カメラ



ジャカルタのサウンドチェックの
うじさんの写真から😊

昼間から雨が降っていて
カッパを着てのサウンドチェック🎤

少し伸びた髪をかき上げながら…
時々カラットちゃんを見て手を振ったり
カラットちゃんに微笑んだり…
めちゃめちゃ男前なねずみうじさん
雨男のせぶちちゃん( *´艸)
やっぱり、ここぞと言う時には雨が降る☔

でも、だからこそ雨対策もわかってるだろうし
雨のライブを最後までやり遂げてくれたもんね
雨粒までも味方にする芸術的な写真でいっぱい
うじさんがストーリーにあげた写真は
全部カッコ良くて😊
ジャカルタでも特にCHEERSを歌う
うじさんが本当に!カッコよかった😍
水も滴るうじさんのカメラ目線のバーン💥は
心臓をズキュン💥と撃ち抜かれる😍
インスタにあげる写真を、うじさんが選んでるとして。もしこれを、うじさんが選んだとしたら…
やっぱりうじさんてあざといわ😍ㅎㅎ そんなとこも好きなんだけど💕



そして、ホシくんのインスタ写真も素敵だったので😊
雨粒が見える写真をあげてました😊
カッコいいです😊💕

 ここからは他メンの写真を!


ライブの写真はドキッっとするような男の顔と可愛い姫の顔を魅せてくれたぶーちゃん😊

ディノちの成長をライブの度に感じています😌


ミンギュ犬
↓ここからは、マスタ님の写真↓
ウォヌ猫
うさぎジョシュアさくらんぼクプス
このミンギュは反則だ(〃ノωノ)
この写真好き❤️


 ここからは、うじマスタ님の写真です


毎日君で幸せだを歌ってる時のうじさんは本当に幸せそうな顔でカラットを見つめてるんだよね

うじさんは、ただただカッコいいです🥲💕
このおくちはキスマークもはや癖かもね( *´艸)






ふふ( *´艸)この写真いいよねㅎ
CHEERSの治安の悪いうじさんは
雨によってカッコ良さが倍増してる❤️

雨が演出みたいに見えて素敵

こっからの3枚の写真、凄く好きです🥰


今、私のお気に入りのマスタ님📷️
lucia_우지 님@Lucia_woo7i1122の写真です😊


はぁ…おねがい
ステキ写真たくさん貼れて満足まんぞく❤❤❤


    

最後まで読んで頂き

ありがとうございました😘

今年はマイペースに書いていこうと

思っていますので💖

時々のぞきに来て見てくださいウインク

きっと更新されてると思いますㅎㅎ 

ではでは

あんにょん👋


あ、そうだ!最近…

Rubyうじさんのアクスタ作ってみました❗😆

高さ15㎝くらいあるので飾っても良きです👍