バーノンちゃんの「Black Eye」のMVが。
ついに解禁されましたねぇ😊

曲の印象は、思ってたよりもポップ寄りだったなぁって感じで…
もっとパンクな感じを想像してたから、すんなり耳に入ってくるメロディーに聞き入りました。
ニュートロな感じなのかな?

歌詞は、バーノンちゃんもコロ◯の中で、たくさん悩んだり考えたりして苦悩したのかなぁ…って思うような歌詞じゃなかったですか?違うかな…
それとも、もっと昔の頃の感情かな…

黒い服を着るようになったバーノンちゃんは、何から自分を守ってるのかなぁ…。なんて思ったりもしてる。


バーノンちゃん、どんだけイケメンなんですか?
やぁ…ドームで見た顔だわぁラブ

うじさんは、もちろん😊
他のメンバーもみんなインスタでバーノンちゃんを応援してて😊いいね👍️💕




ViViのbehind動画😊可愛かったです❤️
ホントに兄弟みたいでいいよね😊ジチョル。
クプスがお兄ちゃんの顔するんだ😊

あんにょん👋