お待たせしました!
2週間ほどかかってしまいましたが…

やっと27日の東京ドームライブの記事が書けました!(長すぎて①②で分けました😅)


と、言うことで…さっそくどうぞ🔥




1つ前の記事に書いたように照れ


せぶちちゃんの初東京ドームに行ってきましたえーん
大阪に行った娘っちがあっという間に終わっちゃうからね!体感30分だよ!なんて言ってて…
そんなわけ❗と思ってたけど。
30分はちょっとオーバーですが😂
途中で1度時間を見たんですが…その時既にあっという間に2時間が経っていました。
その後は時間を見なかったのですが…3時間40分か50分ライブをしてたみたいですね爆笑

この記事では
当日のヲタ活の話とライブの感想を書いてみますね爆笑レポと言える程ではないので😅気軽にどうぞ☝️
なが~い記事になりそうですが、最後までよろしくお願いします😊

ゆめみる宝石おすましペガサス乙女のトキメキふんわりリボンふんわりウイングふんわり風船星ハートのバルーンゆめみる宝石おすましペガサス乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウンふんわりウイングハートのバルーンおすましスワン

ライブに行くのは27日だったけど、ホテルを予約してあったし休みも取ってあったので、26日に出掛けて久しぶりに新大久保でご飯を食べました😊その後カフェにも行って、ソウル市場で買い物をしてホテルへ戻りました😊
大浴場で足を伸ばしてお風呂に入ってかなりリフレッシュできましたキラキラ

27日はチェックアウトして
新大久保で早めのお昼ごはん🍴
またまたカフェにも行きました😁

そしてやっと東京ドームへ向かいますチュー
20分もあれば着いちゃうから、自宅から向かうよりも時間の余裕がある感じするんだなぁ😄

東京ドームでは、少しだけお友達と初めましてをしました😊
基本的に人見知りなんで…カラ友はほぼいません😅
いつも娘っちか息子っちとライブに行きます💖

はい、一応認証ショット!ㅎㅎ 
うちわは2020年のSVTのですニコニコ
私…ずっとあの日の亡霊になっちゃってて😅グッズも全部身につけて行きましたよw



セットリスト作りました😊

久しぶりの25ゲートからの入場。
最初、間違えて違う方へずんずん歩いて行ってしまって笑い泣きなんか違うな(´・ω・`)って戻って、やっと会場入り😂😂😂なんか思ったよりも時間かかってしまった😅
アリーナって階段を降りて行くんですよ。
そうすると目の前に、ひとりじゃないのMVでせぶちちゃんがグランドに走って行くシーンみたいな景色が広がるんです。
会場の中に入るとやっぱちょっとテンションあがりますね😊あの少しざわざわした感じ。
ライブ大好き人間なんで堪らないです☝️
やっぱり現場が1番ですなぁ😭😭😭
とにかく一旦落ち着いて席に座って、バッグから必要な物を取り出してペンラをセッティング。
東京ドームでは…MVが流れて、みんながハリセン叩く。みたいなノリが無かったのがちょっと寂しかったかけど…
掛け声が出来てたら、あの盛り上がりからオープニングのVCR流れてキャー😆ってなるんだけど…歓声も完全には出せてないからねぇ…
でもきっと来年のスタジアムでは歓声も掛け声もOKになると信じてる‼️

わ❗始まった!って感じで始まったね照れ
あんな明るいドーム初めてだった😳

オープニング…せぶちちゃんが登場して、みんなで並んで立ってるあの瞬間。
毎回思うけどなんで彼らはただ立ってるだけで、シルエットだけでカッコいいんだろ💖

1曲目にHOTからトップスピードでくる感じ( *´艸)あ~これだよ❗せぶちちゃんのライブは!
(とは言え最初は見えない!って気持ちに支配されちゃってたけども😓)


坂を登って行く姿は双眼鏡で見てた。
振り返る瞬間の表情が見たくて。
 
これホントさ、正面から見たら鳥肌立つのよ。
13人並んで立ってるだけで、めちゃくちゃ鳥肌立つカッコ良さ。
こっからイントロ流れてHOTだもん!
ヤバイよねチューカッコ良さ全開でさラブラブラブ
そのままMarch・HITの流れはノリノリで最高のセトリ👍👍👍
どっちもホシくんが吠えた時がテンションMAXになる私照れ←うじぺんだけどライブ中のリダズの色気と覇気がヤバくて好きなのだ😍

そんで、この挨拶😁

 今回のうじさんは、なんか落ち着いた低めの声で日本語を話す😂地声に近い感じ?

前は佐藤健くんの話し方を真似してたけど…😂

もしかしてどの言語でも、地声で話せるくらいにレベルアップしてるんかな?ㅎㅎ ( *´艸)だとしたら凄いよね?

まだまだ頭皮が心配な感じある😅

あの日カッコ良かったバーノンちゃんと…
ライブになるとめちゃくちゃカッコいいクプスの写真も貼っとく🎵

そういえばさ、毎回ホシくんがうじさんに振って言わせてた←言い方よ(笑)「Rock with you 」ってやつをマンネが言ってて😂それはウジのやつじゃ…みたいな顔してたホシくんを見ました😂



Rock with you はうじさんがシャウトするとこを楽しみにしてて照れそこはモニターでじっくり見た😊


でさ爆笑ロケッツの2minus1がもうさ。
めちゃカッコ良かったよね😭💕
バーノンちゃんがめちゃこっちに来てくれて😊
もはやヤバイしか言ってなかったよ私😂
ただ、かなり近い距離まで来てはいるんだけど…
私の視力じゃ眼鏡かけててもくっきり見えなくて😂双眼鏡でガン見したんだけど!
バーノンちゃんてホント…爆イケ!!ラブラブラブ

写真はドームの時のじゃないけども…

絵になる2人よね😭



パフォチはさ、ただただ見ちゃうのよね毎回。
ムンワカの水の演出が凄く素敵だった💕
私の席からはミンハオが良く見えたんだけど…
まさにこの感じだったよ😭
WAVEは大人パフォチって感じがしたおねがい

凄く妖艶なステージだった。

あのパフォチの艶やかさにヤラレないカラットちゃんなんているのかしら(*/∀\*)💕

ちなみにこれはドームの写真じゃないけども😅でもこんな感じだったんだよなぁ…↓↓↓

パフォチが終わると、ボカチが来る!ってわかってるから、いつもちょっと気持ちがジタバタ😂
だってやっぱり、うじさんが見たいんだもの😂

ボカチは…ほとんどモニター見てたかな。

歌を聞きたかったし表情が見たかったから😊

https://twitter.com/BBYO_archive_/status/1596766277984321536?t=Wmv9Tf6coKCqWgVR_P6mlA&s=19 

 うじさん、可愛かったなぁ❤️真っ白でまんまるモチモチでニッコニコ笑顔でさ😊

モニター越しだけどさ😭

 これは後ろ姿で見た!ジョシュアさんのウジ可愛い❤️は継続中😆

ツン👉からのムニッ💕
ずっと可愛くてニマニマしちゃったなぁおねがい
しかしどうやら…名古屋初日ではジョシュアさんのホッペを摘まんだようです😂
ジョシュアさんには、こうやってやり返したりするのよねぇ😊一人っ子どうし仲良しだもんね❤️

いやまぁね、わかるの照れボカチは癒しタイムだって。
そういう役割りなの。でもさ…たまには…
そうじゃないボカチも見たかったりはするんだけどね😊

そしてヒポチの可愛いGAM3 BO1 からの
バキラ❗(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ヒポチのカッコ良さは、一瞬にして会場全体をヒポチの女にしちゃう程だよね照れ(って思ってるんだけど…え?違う人いる?😂)
私も実はアンコール以外でバキラが1番沸いたよね😊
それにめっちゃ楽しみにしてたしね😆
バーノンちゃんとウォヌはステージの端まで来てくれたからホント良く見えた。
なんならウォヌの脇が見えて…ひゃあ😍脇ツルツルやぁぁぁあ❗ってなった😂←どこ見てんだ(笑)
バーノンちゃんがめちゃくちゃイケメンで(//∇//)
近くに来てくれる度ふぁぁぁ😍ってなった💖
(はい、うじぺんですよ😝)
バキラのクプスも最高!
普段の赤ちゃんみたいなクプスとのギャップが、ライブの醍醐味(o≧▽≦)ノ(o≧▽≦)ノ

ここがホント最高😍大好き❤️
クプスのパートのとこ最高よね?
私はめっちゃ沸く(*>∀<*)

 色んな種類の音楽を聞けちゃうのが、せぶちちゃんのライブの楽しさでもある照れ照れ照れ



赤い衣装でマンセとレフライと、まさかのアンコールじゃないアジュNice👍
バーノンちゃんのお歌コーナーは…

 世界に1つだけの花🌹慎吾が来てたんだって!

関係者席に居たんだって!慎吾が直接バーノンちゃんに教えてくれたんだって😆(私、実は元SMAPファンなんで慎吾が来てたのは嬉しかったなぁ😊)

この赤い衣装さ。うじさんだけ毎回違ったよね?
東京だけ中のTシャツ違うだけであんまり変化なし。大阪と名古屋はちょっと可愛くされてる(´ω`)いいな…😂

 

 確か「東京ドームのみなさん❗大丈夫ですか💥」だったかな?言ってます😂ホント日本語レベルアップし過ぎ(笑)

今回のセトリにCHEERSを入れてくれるなんて思わなかったから…セトリを知った時にスマホをぶん投げそうになったってのは私のTMI笑い泣き
あの曲を歌うリダズが生で見れたのは本当に本当に嬉しかった😊センステだったから肉眼でも見えたんだよねぇ。ボヤケるからすぐ双眼鏡に切り替えたけどね😅
なのでホシくんとクプスの写真もどうぞ。


うじさんの엉덩이팡팡(お尻ぺんぺん)ダンスが見れたのは最高に沸いた😁
あと唇を・3・←こうしてたのを見れたの(*/∀\*)かわゆ

 この後のVCRは少し長めだけど…

たぶん3分くらいかなぁ。たったの3分が長いと感じる程、せぶちちゃんのステージに集中してたんだろね。


ここから日本オリジナル曲を畳み掛ける。
Dreamはメインステージだったからモニターと双眼鏡で堪能しました😊
あの振り付けと、せぶちちゃん達の表情が…やっぱり凄く可愛かったなぁ照れ

そして…ひとりじゃない、からの
🌸~舞い落ちる花びら~🌸

 イントロが流れてきた瞬間…急に目頭が熱くなって涙が溢れた。(´ノω;`)

パフォーマンスを見て歌を聴いてる間、涙が溢れて止まらなかったえーん
拭っても拭っても溢れてくるから涙でぐしょぐしょになりながらステージを見つめてた(;ω;)

 東京ドームで聞きたかった曲。

たぶんあの日1番聞きたかったんだと思う。

ずっとずっと待ってたドームツアー。

その日が来たんだなぁって、一瞬にして色んな事を考えたんだと思う。私にとって舞い落ちる花びらは、あの日のツラい思い出の曲になってしまっていたから。

それがやっと、せぶちちゃんのお陰で新しい記憶で思い出を塗り替える事ができて本当に嬉しかった。溢れる涙は嬉し涙だったんだよね( ノД`)…


そこからは、まるで憑き物が落ちたみたいに😂
めっちゃ楽しくなってきて。ホント楽しかった。

Shadow•Crushは正直、正面からパフォーマンスをみたい楽曲だったなぁ照れ 残念ながら27日はモニターを見るしかなかったけど。
振り付けの好きなとこあるから、モニターみたり双眼鏡みたりちょっと忙しかった(笑)
こことかね!ちなみに東京ドームの写真ではないです😆

 https://twitter.com/BBYO_archive_/status/1542055904350064640?t=qsrba9wGAf9qrqopmaQX2g&s=19 

 

パフォがめちゃカッコ良かったのに、その後のMCのコントの面白さってばwwww
↓↓↓この最初のくだりからもうさ笑い泣き

 

ミンギュの「ホシさん❗なんですかぁ❗これ~‼️」「スタッフ3人が今、仕事してます!」
ホシくんの「スミマセン💦スミマセン💦」
の間にうじさんの「何してんだよ❗」の声が😂
あとこれね❗笑い泣き↓↓↓
うじさん日本オリジナル曲で最愛曲は何ですか?ってミンギュが聞いて、んー難しいねぇ…。て悩んでたら、クプスが汗だくのうじさんを見て、温泉にでも入ったの?って言って笑い泣き
うじさんが「すげぇ~○×△#☆😵」って言った途端にうじさんの汗を雑に拭くミンギュ😂
「うわぁ東京ドームはすげぇ…」拭かれても負けないうじさん😂😂😂
最終的には「何してんだ!」ってつっこむ😂
その後のジョシュアさんに言った「ちょっと待て」は完全に日本人みたいな発音だった(笑)
ホシくんの「僕じゅんびできましたぁ」で完璧にオチたよね😂😂😂

 ホントここはめちゃ笑った😂


_WORLDはモニター見ながら一生懸命、👏🏻👏🏻パチパチしてたら…終わってしまった😂



①はここまで😊②に続きます