CARATちゃん、DREAMのMVガンガン回してますか?HOTのついでにDREAMも回していきましょーね😊

じっくり見てなかったので…じっくり見ました😊

全体的に宇宙みたいな感じで…なんだか…
うじさんの作業室みたいな色合いだなと😅アハハ
ね?🌠👇️👇️👇️


うじさんをスクショ❤️
なんだかホテルデルーナのBarみたい。
うじさんは焼酎なら飲めるとか言うけど…実はこういうBarでカクテル🍸️ってのも有る気がする。

あとさ!このディノち❗
アレキサンダーマックイーンのシャツが凄く似合っててカッコいいと思う😆👍

_WORLDに引き続き、可愛く楽しそうに踊るうじさん😚かわちい❤️❤️❤️
衣装もなかなか良きです👍

ここの振り付け✨
夢と現実の繋がりを表してるんだって😊
素敵な歌詞も気に入ったよ~😊うじさん💕


そして、さっそく掛け声動画!

これ…掛け声して良いって事じゃないよね💦
まだダメなんだよね?それとも…出来るようになるんだろか………わからない😭
出来ることなら大きな声で掛け声を聞かせてあげたいよ…(*´;ェ;`*)クスン
あんまり難しくない掛け声。よね?どぉ?😂
でも最後の名前の連呼は初めて言うカラットちゃんは難しいかもね。
ポイントは、ムンジュニチョノヌですよ☝️
その他の掛け声動画、集めてあるんで…良かったらどうぞ😊


ホシくんがあげた写真。
このスケジュールなんだったのかなぁ…と思ったら。どうやらプレスリリースだったみたいです。

🎤インタビュー詳しく載ってます😊

やっぱりうじさんの髪はあんまり刈り込まないで欲しいなぁ…


ねぇねぇ…せぶちちゃん…
もしかして…ホントに1ヶ月滞在なの?
美味しいもの食べすぎて太らないように気をつけてねwwww😂
衣装がピチピチになっちゃうからねwww

あんにょん👋

ニッセンオンライン