あー❗もぉーーー❗(゚∀゚*)(*゚∀゚)
さいっっっこおに!可愛かったあぁぁぁぁ‼️
*。・+(人*´∀`)+・。*.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
。:+((*´艸`))+:。:*(〃∇〃人)*:。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せぶちちゃん達ついに!
CDTVのスタジオで初パフォーマンス!👏🏻👏🏻👏🏻


振り付けが想像以上に可愛かったし😊
衣装もなかなか良かったし😊
歌詞がさぁ😭
「ひとりじゃない」の時にさ、夢の中、僕を呼ぶ声がして目を覚ましたって歌詞があったじゃない?
「DREAM 」は…
CARATに夢の中でしか会えなくなったあの時から…今、目の前に見えるこの景色は夢じゃないよね?って歌詞よね?

はぁ…もぉ😭泣こう…
今夜は、うじさんの甘い甘い歌詞に酔いしれよう。・゜・(ノД`)・゜・。







あー、居るんだねぇ…日本に…😌😌😌
ペンミで会ったはずなのにねぇ…

CDTVは入浴剤を貰えるんだね( *´艸)
Mステはティッシュだよね😁


ところで…
せぶちちゃん達…1ヶ月滞在なのか、はたまた行ったり来たりなのか…
どちらにしても、あまり負担がないやり方にしてあげて欲しいねぇ😭





それと…
ミンハオカエルお誕生日おめでとう❤️



予告( *´艸)


この動画のベイビーうじさん、めっちゃスクショしたんで❗明日はこの話をアップします!




あんにょん👋