月曜日のブログで明日あげます❗と言ったんですが…昨日は、お昼頃CDが届いてバタバタして、夜は12時には「DREAM 」のMVが公開されて照れ照れ照れ瞳の中に宇宙が映るうじさんのドアップだけスクショしました❤️
そんな訳でショボーン汗ブログあげるのが今日になっちゃいました…すいませんアセアセ
(書いてる途中でうとうとして、寝ぼけて書いてた半分消しちゃったってのも原因で😭😭😭)



めっちゃ可愛い動画が公式から上がりました😊
ボカチ+バーノンちゃんでカニ🦀を食べに行った、あの時のやつです。
みんなでカニを木槌で叩くシュールなやつねwww
これです!これ👇👇👇👇👇

 


これ前半はソラブのデート💑です。
熟年夫婦みたいな二人が可愛いです❤️


注文はジョシュアさんが英語でスマートにお店の人に伝えてくれます😊

横で聞いてるうじさんは、会話をほぼ理解してるみたいでウンウンと頷いたりしてます。
飲み物はコーラとレモネードとチョコミルク( *´艸)コーラの注文ではペプシゼロはありますか?と聞いてたジョシュアさん照れ

この後、ドギョムが電話し始めたのを見て…
うじさんはドギョムが急にコントを始めたと思ったって😂(日常でそんな事が普通にあるって事ね?(笑)
実際はデータローミングを申請してたんだって😂でもビジネスしてたって😂)

そして終始眩しそうだった、うじさん(´ω`)
飲み物きたからみんなで乾杯ルンルン
コーラの人ビールの人色々(昼からビールは旨いよね)
この👇️会話が笑っちゃったんだけど😂
完全にうじさんがドギョムをからかってるんだけど😂なんとなく説得力のある理由を言って、そうなのか???とドギョムが騙されそうな事いうのよねw😂だけど、もはや最初から疑わしい目でうじヒョンを見つめてて(笑)
一瞬、間が空いたあと👇️コレです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うじさんも楽しそうラブラブ
こうやって弟達をからかってツッコまれるまでが好きなのよね?うじさん😁

さて…食事前にエプロンをみんなで付ける事に。
ただずっと風が吹いてて😂付ける意味ある?って言うメンバーにハニ様が「雰囲気だよ」って一言😁わかる、雰囲気大事よね👍👍👍
ただもう、そのエプロンをする素っぴんうじさんがさ…
付けてる仕草もさ…
表情もさwww
かわいい…
めちゃくちゃ
可愛い😍😍😍

パンをわけるジョシュアさんを見つめる👀うじさんㅎㅎ 
そして迷わずうじさんに渡すジョシュアまま(笑)
THANK YOU💕ってうじさん( *´艸)
こういうテーブルにガバーッと出して食べるカニとかエビとかお肉の店…日本でもかなり前に流行ったよね…行ったことは無いけども。


せぶちちゃんが食べたのはこのお店らしいです👍

日本には2014年に店ができたみたい

そしてまだある!ちょっと食べてみたいかも😆

本格的にモグモグ開始!

そして山盛りの殻たちㅎㅎ 
うじヒョン良く食べるね😊とドギョム


ジョシュアさんがうじ🌽とうもろこしㅋㅋㅋ 
って笑って😂
うじさんは…ここにあるものぜーんぶ食べてもお腹いっぱいにならない気がするって😂
食べる時は、お腹いっぱい食べたいのかな?(笑)
その後ジョシュアままが(笑)
ウジちょっと拭いてあげる♡って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その可愛い一連の動きをどうぞ!





子供みたいって言われて、えーい知らんぷりってなる赤ちゃん…じゃなくて、うじさん笑い泣き

でも、ジョシュアさんは本当についてたから拭いてあげたんだよ。ニコッウインクラブラブってwww
😆ジョシュアさんは涼しい顔でこう言う事言うからさwww冗談か本気かわからんてwww
拭かれてる時の、うじさんの顔ったらwwwラブ
可愛い❤️可愛い❤️ラブってずっと言ってた笑い泣き
あーたまらんラブラブラブラブラブラブラブ

アイス買いに行ってくる!って、ぶーちゃんが言ったら、行ってきなって優しく答えるシュアひょん照れ良きだわ❤️あ、うじさんも言ってた😊
バーノン一緒に行こうって誘われて、スッと立ち上がってついていくバーノンちゃん…照れきっと、いつもの流れなんだろなぁ( *´艸)ㅎㅎ 
そしたらさwwwwドギョムが、
あー、スングァニだけ行けば…って😂
うじさん、なんでなんで?っておっきい声でw
スングァニを置いて行こうと思ってwってドギョミがwww
それが聞こえた、ぶーちゃん😂
「そんな流れじゃないだろ」って😂
それ聞いて、うじさん大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うじさんはホントに笑いの沸点が低い😂
特にメンバーのギャグに対しての爆笑のハードルが低いのよね(笑)すぐ笑っちゃうの😂(可愛いけど)

昨日スングァニの흐름이 아니잖아(その流れじゃないじゃん)見た人いないよね。あれめっちゃおもろかったんだって話し出したうじさん😂
何だっけな…ミンギュがさ…
昨日のライブでスナシュの前のMCで…って話し始めたうじさん。(詳細は本編動画見てください)

「흐름이 아니잖아」を、ぶーちゃんがミンギュに言ってるとこを真似してます😂
ㅋㅋㅋ 笑い泣き

ずっとエプロンしたままだし…
笑い声赤ちゃんだし…
うじさんてメンバーと居るとホントに赤ちゃんみたいで可愛い❤️
ジョシュアさんがママになっちゃうのわかるわぁ:*(〃∇〃人)*:(一人っ子コンビで気が合うのもわかる♪)

ベイビーうじさんを堪能しまくった動画でしたぁラブ

いつも通り、長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございました😊
良かったらまた覗きにきてください❤️ς(>‿<.)


P.S
そろそろかとは思ってたけど…
明日だって!うじさんのセンイルBOX!(とは言え箱はただの白い箱でびっくりした😅)
頑張って予約するぞ~😆
めちゃくちゃ可愛いです。・゜・(ノД`)・゜・。




あんにょん👋