いよいよ、大阪のチケットは発券できるみたいですね!
東京は11日から😊ドキドキです。

発売日も近いのでTeaserもあがってきたり…

めざましテレビではTeaser とは違う映像流れたり😊
明日は関東のカラットちゃんは王様のブランチのエンディングで聞けるみたいだよね🎵

日本では日本のプロモーションだから。
発売前にガンガン解禁してくのが日本のやり方だからね!

それとまたグッズだそうです。
ワッペンとかキーリングとか、なんかデビューの頃のグッズみたいで懐かしい感じ。
いやまぁわかるけどさ…新人アイドルではないからさ😅捻りがないなって感は否めない。可愛いけどね😊

ライブに向けてケロッボンを可愛くしてみた猫
ちなみにどっちもメル◯リで買いました爆笑
猫耳付きのカバーとリボン🎀
カバーしてると、振った時に周りの人が眩しくなくて良いかもです😁

あとは安めの防振の双眼鏡を買うかどうか悩んでます🤔
それと、荷物が多いからどのバッグで行こうかとか(笑)

急に色々考えなきゃって焦りだしました😂

でもライブまでは体調も気を付けなきゃだから、あんまり浮かれないようにしなくちゃだわ😅

最近は、マスクをしてれば歓声解禁のコンサートが開催されてるみたいですが…
せぶちちゃんのライブは…やっぱり歓声はダメなのかなぁ…
(ってまぁ急に解禁になったらなったで、新しい歌のコールはさっぱり覚えられてないから、今年はもう仕方ないか😅けどなんか…ハイ◯の事業報告?みたいなので、せぶちちゃん来年はもっと大きな規模でドームツアーやるとか言ってたらしいよ?チラ見だからわからんけど…)
あ、ソゴは叩いていいのよね?(笑)
あー😩😩😩やっぱどう考えても荷物が多いです!😂😂😂



あんにょん👋