今日は、せぶちちゃん達…受賞式典に参加したみたいですね。
黒いスーツと黒いマスクで公式な場って感じです。

とりあえず、あがってた写真を貼っておきます😌

Edaily文化大賞で「WORLDツアーBE THE SUN」が、ベストコンサート賞を頂いたらしいです😊


13人が1列になって舞台まで移動してきてて、13人て多いんだな😅って改めて思いますねw









この表情は何があったんだろね😄ㅎㅎ 




メンバーに埋もれちゃう、うじさん( *´艸)
こうなっちゃうの分かってるんだから、うじさんを最前列にしてあげようよ😅


この表情とっても可愛い❤️





車から降りてきて、手に持ったスマホをズボンのポケットにしまってる(*^^*)📱
うじさん…スマホ離さないからなぁw

●●●●●●おまけ●●●●●●
すごい近いね😳
こっちもなんだかめちゃくちゃ近い😳
どういう状況?😳


あんにょん👋