ロマンティッククラウンの可愛いうじさんが
沢山Twitterにあがってました😊

うじさんは、またまたしっかりς(>‿<.)を付けてました👑

この動画がまためちゃめちゃ可愛い❤️
ずーっとニコニコ☺️のうじさんが居て、スクショしたらキリが無い感じ( *´艸)ㅎㅎ 
そして!
この黒いベレー帽が似合い過ぎなうじさん!
(*゚∀゚人゚∀゚*)💕
カーディガンもハーフパンツもGOOD👍💕

このアウター↓は、すでに着てたよね😊空港だったかな?

花柄も意外と似合っちゃってる可愛いうじさん❤️
このアウターも空港で着てたね🎵

いやもう似合い過ぎ❗私服みたい😆


何て言うか…うじさんて本来こんな子よね?って思いません?😂(違う?私だけかなw)今回のスタイリング全部が似合ってる照れ
このベレー帽、どの服にも合うんだね😊めっちゃ可愛い❤️
パーカーにハーフパンツは、うじさんが普段してる格好よね😉
爽やかうじさん😊


ヌナ!
これ…受け取ってくれる?
なんて妄想しちゃう写真😚

黒髪に眼鏡にパーカー照れ照れ照れ可愛い…(それしか言ってない😂)




このスタイリング好き~ラブ可愛い~ハート


この帽子もどっかで被ってなかった?🤔
お花と🌼微笑みうじさん😊

大学生みたいなうじさん爆笑

このスタイリングも好き好き❤️



可愛い写真が多すぎてラブ困っちゃうロマンティッククラウンの写真😊
うじさんは秋冬コレクションのモデルみたいなので😊冬服バージョンも見れそうよね( *´艸`)

こんな感じで、うじさんが着てる服を買えるみたいですね❤️

日本公式は、そうなってはいないですけど😅💦
息子っちに買って着せたくなっちゃいます。
(息子っちホシペンだけどw)


あんにょん👋