投稿ネタで #推しの魅力を語りたい ってのがあったので…


久しぶりに、うじさんの事を語ろうかなと照れ

(いやまぁ常に、うじさんの話しかしてないですがw)


マスターさんの写真満載なのですが…

2次加工、ロゴの切り取りなどは禁止でお願いします🙇


では…レッツゴー✊️



うじさんて❤️小さい時からカワユイ丸顔で
口角がきゅるん💕と上がってて…
今の顔とほぼ変わらないよね🎵
今年、韓国の年齢では27歳になる男子にしては可愛さ全開だなって思います( *´艸)💕

ただ…うじさんて、デビューした頃から可愛いだけじゃなくて、めちゃくちゃカッコ良かったんですよ…。(って知ってる😩って思ったらごめんなさい💦)
ステージで垣間見える男らしい表情がほんっっっとにカッコ良くて!マスターさんの動画を見漁りました…😌😌😌
マスターさんの写真は、しっかりカッコいいうじさんを捕らえてて、さすが愛がある写真は違う!なんて思ったものです😌😌😌
これ、2015年のうじさんです。↓↓↓↓↓
すでに逞しい胸筋が…
髪は苺ミルクなのに表情に(゜ロ゜;ハッとしませんか?(私だけかなw)
ここからは2016年↓↓↓↓↓
ステージで歌ううじさんはホントに色気があって
カッコいいなぁって思います。
それは今でも変わらない気持ちですね。
うじさんは曲のストーリーを把握してるからか
それに合わせて表情を作っているんじゃないかなぁて思ってます。

これとか凄く好きな写真です😭💕
↓これは神話センパイのWild Eyesを歌ってる時

こっちは、JYParkさんの어머님이 누군니を踊るうじさんです↓↓↓

2:10辺りから、うじさんとマンネズが参加したステージが見れます😊

デビューの時から知ってるけど、しっかりハマったのは2016年の私。
その時から、カッコいいうじさんが好きなのです…。(可愛いうじさんも好きですけどね😝)

17Projectの髪の長いうじさん最高😭💕

可愛さとカッコ良さを持ち合わせたうじさんが
さらに才能の塊である、と言う事が…
うじさんの魅力なのかな…。
脳セクなうじさん、今や脳だけじゃなく
うじさんそのものがセクシーですよね😌
歌声もステキだし…
ダンスをする姿もカッコよくて
ピアノもギターも弾けてドラムもできてクラリネットまで吹けちゃう…
それに作詞作曲まで出来ちゃうなんて…
表に見える事だけあげても、うじさんの魅力はいくつもありますねぇ…
じゃあ、それ以外の魅力っていうと…
デビューして7年目なのにまだ照れ屋なとことか、常に謙虚なとことか、メンバーにはツンデレだったのに近年どんどんデレてるとことか?ㅎㅎ
んー後はなんだろう🤔
弟達とジャレて遊ぶのが好きなとこ。
自分がハマった言葉遊び(モノマネやギャグの事ね)は、メンバー全員に言って回るとこ。
実はおしゃべりで(これはメンバー談)喋りだしたら最後まで話したくなっちゃうとこ!(これは私がうじさんを見続けて思ったこと😊)
メンバーが大好きで、メンバーと一緒に居る事が僕の癒しだよ…とか言っちゃうとこ!
自分は可愛くないって言うけど、実は可愛いものが好きだし、愛嬌もあるし、普通にしてても可愛さが滲み出てるのを自分では気がついてないとこ
でも時々、ホントは気づいてる?って思うようなあざとさをみせてくるとこ❗
ロマンチストなとこ
恋愛したら、甘えん坊になりそうだけど…普段はしっかりリードしてくれて、甘い言葉も言ってくれて…時々お花とか美味しいものとか買ってきてくれそうなとこ(*/∀\*)💕(妄想に入りました(笑))
美味しいものは誰かに教えたくなっちゃうんだ😊たぶん💕
それで、記念日には素敵な美味しいお店を予約してくれるんだ照れきっとラブラブ
美味しい!って言ったら、だろ?とか言うんだよね?ㅎㅎ ( *´艸)(はい妄想終わり(笑))

すっごく真面目で完璧主義なんじゃないかなぁ…って私は思ってるよ😌


常に努力を惜しまず、しかもその努力を努力と思わず楽しんで、ただ自分の得意な事だからと自慢するでも無く、SEVENTEENの為に日々さらに素敵な音楽を生み出すうじさん。

 そんなうじさんが大好きだし、その全てが魅力なので…推さない理由はないのです照れ


うじさんの魅力…まだまだあるので😁

思い出したらまた書きます(笑)




あー誕生日にはまだ早いのに😂

センイルブログみたいになってしまったw

 


 あんにょん👋



    

そういえばさ


カフェのメニュー見て思ったんだけど


うじさんはカレー嫌いだからさ

もしカフェに来ても

そのメニュー食べれないね😅

終わり!