10月12日の午後、シンガポールへ飛んだせぶちちゃん✈️
うじさんが久しぶりにチェックシャツとGパンで現れて😊いつも空港ファッションがお洒落だった頃を思い出した💖💖💖

洋服が大好きだったうじさん。
また前みたいに、お洒落な私服を見せてくれたらいいなぁ…。
スウェットも嫌いじゃないけどね😊💕
パーカーうじさんも好きだよ💕


ファイティン🌟した、うじさんの手が真っ白過ぎて😅💦心配になっちゃうメンバー。ミンギュが手を握って元気?って聞いたら被せ気味に「おー」って返事してたうじさん😊可愛い❤️
ステージにあがる前は、まだ緊張してるのかな。
それで手が冷たくなったりしてたかな…
なんて、やっぱり心配し過ぎペンな私😌


ミンギュが隣に居ると、うじさんが凄く小さく見える( *´艸)可愛い❤️ホントに頭1個分小さいよね


リハーサルのリダズ。
3人ともカッコ良かったから😊
リダズで貼ってみた😊


STOP! STOP!のうじさん( *´艸)
ミンギュと楽しそうなうじさん😊
(うじミンギュ、ウジブなど…いつも私が好きなCPだけ貼ってますよ~😁)

毎日うじさんが居て幸せだ❤️
せぶちちゃんは、こうゆう上品な感じの衣装が似合うと思う。例えばHOTみたいな衣装でも、ヤンチャな感じに上品さをMIXしたらもっと凄く似合う感じになると思うんだなぁ…스타일리스트 팀 더 화이팅
アジアツアーの間ずっと、うじ可愛い❤️を発動してたジョシュアさん😊


せぶちちゃんの曲の中で振り付けがめっちゃ好きな曲がいくつかあって。マンセ、モジャル、コマプタ…あ、ROCKもかな。が、好きなんだけとね😊CRUSHも振り付けがめっちゃ好きなやつ💕
最後ここ。毎回私がハートを射ぬかれてるラブ

カメラが毎回抜いてくれるから、毎回私も射ぬかれるよね~ラブラブラブ

うじさんの表情管理が素晴らしいおねがいキラキラ

こうやって少し遠くの自分のペンを見つけてはペンサしてくれるんだよなぁ😭うじさんラブ❤️

この動画、ブログを書く前にみつけたんだけと…なんか好きだわ😊

エンディングメント😊

ぶーちゃんとジャレるうじさん😊💕

虫が手にとまったのか、急に動きが速いうじさん😂

恒例のご飯会は、人数が増えて、机が2つにわかれたみたいだね😊
最初の写真見て、え?うじさんいない?ってびっくりしちゃったよ😅

とにかくアジアツアーお疲れ様です😌

なにやら、せぶちちゃんはSOOPへおでかけとか?また素っぴんの赤ちゃんうじさんが見れたら嬉しいなぁ😊



帰ってきた日のせぶちちゃん。

しっかり規制線張られてるし、SPの方々も増えた気が…

常にしっかり、せぶちちゃんを守って下さい🙇
お願いします。

このパーカー、久しぶりに見たような…。
おうちで、お洋服の管理はうじさんが自分でしてるのかなぁニコニコ新しいお洋服が来たら、古いのはどうしてるんだろ…
なんて、どうでもいいこと気になったりしててへぺろ



ボムジュひょんのインスタから📸
海外のアーティストの方の隣で少年みたいに微笑むうじさんが可愛い❤️帰って来たその日の写真みたいだね😊


昨日久しぶりに家族で外食してきたんです。
焼き肉を食べたんだけど…私だけ仕事終わりだったからか、久しぶりに肉を食べたみたいにモリモリ食べました(笑)
やっぱり誰かが準備してくれて片付けてくれるご飯は美味しいですねぇ😂

あんにょん👋