韓国も日本も少しずつ秋めいてきて🍂マニラへ行く✈️うじさんはかなり厚めの上着を来てましたが…

マニラは10月でも暑いから、なんだか体調を保つのが大変そうです💦

マニラへもソウルからは、フライト時間4時間程かかるみたいだし。

WORLDツアーはホント体力勝負ですね😓

それでも、せぶちちゃんは世界中のCARATに会いたい!と言ってくれるし、いつも全力でライブをしてくれるし😌本当に凄いです。

日本でも歓声がOKになるといいなぁ…

この有り余る感情を声を限りに伝えたいのに…((T_T))

最近、体調のせいかマイナス思考気味で😅

つい出てくることばもジメッとしちゃいますね、すいません😅💦


ではそろそろ…
マニラのライブの写真、動画。
公式からの写真やTwitter、インスタから見つけたうじさんを貼っていきます😊

レッツゴー✊️💕


マニラは後ろ姿の写真が3枚。あ、ボカチのも入れたら4枚だね😊どれも凄く素敵💕
こういうのポストカードにするのもいいかも😌



ステージに向かうせぶちちゃん。後ろ姿だけどめちゃくちゃカッコいい😌



サウンドチェックのうじさん🎤

このTシャツ可愛いな❤️ロマンティッククラウンかな…



オープニングメントのうじさん😊

可愛いうじさん😊

ボカチのステージの前なのか後なのか…
凄く優しいお顔のうじさん😊好きです💕




もうこれを生で見ないと気が済まないよ😍😍😍
_WORLDのディノ🦖今回はまさかの後ろから、うじさんの肩を叩くって言う作戦😂
いつもの首を横に振る振り付けの後…あれ?いない?ってキョロキョロするうじさんの肩を、後ろからトントン✋️
あー!ヤられた!って頭を抱えるうじさんと、それを見て笑うホシくんが最高です(笑)


うじミンギュのライブ中のトレーニング(笑)
クプスのセクシーダンスを冷静に見つめるマンネと、ウォヌうじと…他のメンバーもちょっと引いてるのなんでwwww😂😂😂

エンディングメント😊
エンディングメントは翻訳してみたらこう言ってたみたいです「感動しました。 またお会いできてうれしいです。 また戻ってきます。 うれしいです。 愛しています。 あなたを愛しています!」


マニラにも、ディノぱぱ来ててスナシュを踊ってくれたんだね😊
隣にハルモニも居て、ハルモニも踊ってくれて
それを見てるメンバーの優しい表情がいいね😊
うじさんも優しいお顔でディノちのハルモニが踊ってるのを見てていいなぁ( *´艸)


そして11日の朝早く、せぶちちゃん達は帰国しました。今回の空港は規制線があったけど…走ってる人も空港出た途端に近づいてくる人も居て…スタッフの怒号が聞こえてきてて💦ちょっと怖い😓もうホント静かに並んでお迎えしてくれ…

やっと髪が伸びてきて、このまま伸ばして欲しいと願うばかり。

うじさんの髪質にあうように、脱色したり色を入れたりしてあげてくれ~😭傷んだ髪は元気になるまで労ってあげてくれよぉ😭
CARATはぜんぜんうじさんの黒髪が大好きです!


もう明日は次のシンガポールに行くのかな😌
アジアツアーは、なんだかバタバタ忙しくしてるね。
シンガポールもファイテン😊

では、あんにょん👋