あんにょん👋
なーんか最近、体調がいまいちです😓
気圧とか季節の変り目とか…
あと急に寒くなって喘息っぽいし。
チケットが当たらない問題も調子が悪い原因かな😅
そんな訳で
ブログを書く集中力が続かず…
書きたいのに書き終わらなくて😓

せぶちちゃん達は今日
次の場所へ✈️出国しちゃいましたね。

韓国も肌寒くなって来てるみたいです


では、次のマニラのライブが始まる前に☝️
バンコクのうじさんを公式からの写真やインスタと、Twitterの動画、マスタ님の写真を貼っていきます🎵

2日分まとめてレッツゴー✊️

キャップでお顔があまり見えない写真も私は好きだけど…
サウンドチェックを見せるって言うのが、うじさん的には良くわからない時間なのかもしれない。だからいつもキャップを深く被ってお顔は良く見えないのかな…なんて考えてたりする。別に見せなくてもいいものを、お金を取って見せてるんだもんね。そりゃあファンの心境としては、素っぴん私服の推しはめちゃくちゃみたいから見せてくれるならいくらでも払うぜ‼️なんだけどさ(笑)ステージをする側としては、その時間あったら他の事出来るんですが…だよねきっと😅
ライブ前のルーティーンがありそうなうじさんだから😓ちょっとそんな事も考えてしまう😅心配し過ぎうじペンな私







始まる前の円陣。たまに動画にしてくれるの嬉しい(´ω`)

バンコクへ来る前の🍣お寿司デートのせいか😁
ここでもホウはくっついてますね( *´艸)


これは( *´艸)↑↑↑ぶーちゃん、ミンギュ、うじさん、ホシくんが一塊に😁あ、この日うじさん可愛い❤️だったジョシュアさんとクプスも近いですね~🎶
このモノクロでシルエットになってる写真好き
写真を撮りにお出掛けしたい…。

本番前のキリッとした表情。

始まってからの可愛い自己紹介うじさん😊
Rock with you 終わりのうじさんが爆イケで😭💕そうゆう瞬間をたいがい双眼鏡でガン見している私😍😍😍



ジョシュアさんのウジ可愛い❤️は突然発動します( *´艸)💕



ARE YOU READY?なうじさん😊カッコいい❤️

どうやら2日目は、うじさんが恒例の「次が最後の曲です」を言う人だったみたいです😂
ひーん( ノД`)て泣き真似したらドギョマが😂イスルライブを再現したのかな😂いつでもコントしちゃうのよドギョマwうじさん固まってるってば!(笑)

バンコクでの、うじさんは…これに尽きるよね( *´艸)1日目のCrush!ついに、うじさんがジャケットを脱いだ!と、うじペン歓喜😍

Crushをノースリーブで踊るとSexyさ倍増する!



この胸筋は…もうどうしたらいいんだ!(*/∀\*)
Bくらいありそうだよね?(*/∀\*)
(はい!ぴょんて発言始まったよ?)
この胸筋は…1回うじさんをスケスケ担当にしてみよう!(ねぇ、何枚同じスクショ?😂)
バンコク1日目は、うじペンが多かったとフォロワさんが呟いてました( *´艸)  うじさんは、ここぞと言うタイミングで筋肉を披露するのです😏キャー!って言われたいですからね( *´艸)しかもその歓声は大きければ大きい程良いですから😁
目の前で見れたカラットちゃんが羨ましいです!

この動画が最後にちょっとへばった感じを捉えてて良きです👌

BURRN!銃て撃たれたいラブラブラブ







雀と仲良くなっちゃう🐯トラさん凄いですね😊
ホシうじウォヌのご飯会🍚(3人はいつメンだから😌)

うじミンギュのわちゃわちゃ爆笑ライブの時はミンギュが良くうじさんを構いに来る( *´艸)

ディノちとうじさんの_WORLD のやり取りは…
指ハートを見せたディノちに、おぉ그래!って返したうじさんと😂😂😂

紙をちぎってハートを作って💟それをうじさんの手のひらに乗せたディノちと、突然紙を渡されて💟なんだ?って見た後ポッケにしまったうじさんでした!(笑)
毎回、一生懸命なマンネが可愛いじゃないかw

珍しくクプスが、うじさんをバックハグ😊
Darl+ingの時も、ウジ可愛い❤️だったジョシュアさん(*^^*)
こっちを見るとウジさんが迎えに行ってるみたいに見えるけど( *´艸)真相はどうなのかな😁


公式からファンマナーへの注意や禁止事項が公示されましたね。マナーがいいと言われていたカラットも

ファンダムが大きくなれば、それだけ色々な人がいるわけで…

空港でも規制線から出て追いかけちゃう人とかいるし、サセンもいるみたいだし…

もはやデビューしたてのアイドルではないので😓昔のようには出来ない事を理解してない人が沢山いるのですかね。

デビューしたての頃と比べたら…せぶちちゃんは、かなり高い所へいってしまって簡単には手の届かない存在だと何故理解できないのか…。

まぁ、それが嬉しくもあり寂しくもあるんですけどね。

せぶちちゃんの人気が出れば出る程、規制や禁止事項は増えて来るでしょうね。


でも逆に心はより近くに感じるように、せぶちちゃん達が頑張ってくれてる気がします😊

私は推しがいつも笑顔で幸せで居てくれる事を願うヲタクで在りたいです😊


それでは今日はこの辺で😊


新しい記事をあげない間も、ブログを読んで下さる方がいたり、フォローしてくださる方がいたり…本当にありがとうございますm(_ _)m


いつも長くなってしまう私のブログを最後まで読んで頂きありがとうございました😊

良かったらまた読みにきて下さいね~\(^_^)/


あんにょーん❤️