えーと…明日はバンコクでライブだね。

メンバーがあげた写真を見ると
どうやらタイ航空でのフライトのようですね。
バンコクまで✈️4時間くらいかかるらしい…
なんならそろそろ到着かもね口笛

仁川空港の動画。
ミンハオさん、ノースリーブにダウンベストって!😂隣でうじさんはおNEWっぽい皮のジャンパー着てますがwwww

しかしさ😫なぜ今日は規制線ないのよ😅
明らかにSPが増えてる感はあったけどさ。
もしかして一般客からクレーム出たとか?😅

結局…また元通りで😅ならSPの人に頑張ってもらうしかないね😅
撮る側も近づき過ぎたらふっ飛ばされる覚悟で😂

メディアにはしっかり手を振ってる

また黒い服が増えてきたうじさん。


下は安定のスウェットだね

気をつけていってらっしゃいませ😊




一旦帰って来たのはヨントンの為だったのね😃

左目ならウィンク出来るけど、右目はぜんぜん出来ないうじさん可愛い❤️
てへぺろウィンクラブラブ
目を瞑ってるだけ照れラブラブでもむしろ可愛い❤️(笑)


あんにょん👋