今日はちょっと、スキンケアの話ニコニコ
随分前に買ったヒアルロン酸のスキンケアが、そろそろ期限かなぁ…と思いまして。

Qoo 10のお知らせでブソクスンのブリングリンのセットが4490円とお得だったので😊さっそくポチりました💕
トナーとセラムと水分クリームとトーンアップサンクッションのセットにブソクスンのステッカー付き😊
そして…
こっちは全部おまけのサンプルです!
トナーパッドからセラムにクリームにアイブロウまで入ってました!
トナーパッドも無くなりかけてたので嬉しかったです爆笑

トナーはCICAが、セラムは竹、水分クリームはヨモギの成分入り。
全部、鎮静効果が期待されるやつだからマスクの下の肌にいいね照れ

ぶーちゃんのステッカーは娘っちに。
ホシくんとドギョムは友達に送ってあげようウインク

おまけも含めて、どれも使うのが楽しみだわ。

てな感じで…
今日はこの辺で。

あんにょん😊